鬱は決して悪いものでは無く必要でなっているから無くさなくて良い!それが分かったらならなくても良い | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される
今日は、以前から、時々私のセミナーに参加して下さっている方の
 
感想を載せさせていただきます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
何度か鬱のセミナーを聞いてきましたが、
 
毎回、理解が深まっているのを感じます。
 
「鬱は必要でなっているから、無くさなくて良い!」
 
この一言に、
 
『マイナスをそのまま存在させる。
 
全てのことはパーフェクトでバランスでできている。』
 
という、今まで聞いてきたことが合致しました。
 
 
一般には病気として問題視されていますが、
 
全く問題とは思えなくなり、
 
視点を変えるだけでむしろ素晴らしいものに変わってしまう。
 
“新次元思考テクノロジー”の偉大さに改めて驚き、感動しました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[コメント]
 
こうして、鬱に対する感覚がどんどん変わり、
 
全世界の人がこんな感覚になったら、病気も存在しないし、
 
鬱は決して悪いものでは無く、必要性も感じられると思いました。
 
 
しかし、こんな感想を言って下さるのは、
 
これを理解できるのは、
 
やはり、システムの理解があってこそだと思います。
 
 
本当の真意を理解したとき、
 
鬱というものも、見方につける必要も、なる必要もない事もわかります。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
書ききれないことをメルマガでお伝えしています。
 
この度メルマガ特別編として、メール講座を作成しました。
 
「人生におけるあらゆる関係性の問題をひっくり返す方法!」
 
※7日間に渡って、毎日朝7時配信しています。
 
無料配信しますので、是非ご登録ください。
 
 https://maroon-ex.jp/fx59896/MpAGhP