白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

心地良い季節、桜と仲間。

2016年04月13日 | バイク
Newクラッチ交換から何度か調整をし直して。

さらには、OGK FF-5VからX-lite X-802Rにヘルメットを新調して。

色々変わってから、1発目のツーリングです(笑)

まあ、テスト的な内容を含むのですが、今回のツーリングは少し訳が違う!

インプレは後回し(笑)

RZ仲間が出張、なんと長崎県から我が町である高槻に。

こんな機会は滅多に無い。ここぞとばかりに、ガレージに入ってるTT250Rを借りて休日にツーリングを。

しかも、過去に長崎への旅ツーリングを共にした仲間にも声を掛け、あの時のメンバーで初のツーリングを決行!

長崎にお邪魔した時は食事と駄弁り。時折、大阪に出張や遊びに来たとしても呑みと駄弁りがメイン。

一緒に走るというのは、都合上なかなか叶わなかったんです。

しかし、今回は滞在期間が有る。そして、お互い歩いてでも行ける距離に居る。

長崎から『RZ250』という訳にはいかなかったが、車輌は用意出来る。

意外な展開から思わぬ夢が叶った。

RZ250RとCB1300SFとTT250R。

異種格闘技ではあるが、気心知れた仲間とのツーリング。



道中、各々楽しくて仕方がないという感じで進行(笑)

地元の桜は散りかけてたけど、北のほうはまだまだ健在。







桜も漫喫、蕎麦も漫喫、それぞれのバイクも漫喫(笑)

バイクを止めて口を開けば、楽しさが溢れてた。
\(^o^)/

本当に楽しくて、帰り着いたらみんな満足な顔。



あの時の伝説の長崎メンバー、ここに降臨!

いつの日か、借り物じゃなくてRZで一緒に走りたいね。

たぶん、CB1300SFの彼もそれを期待してるはず(笑)

ひとつの夢はクリアした。

そのうちきっと叶うよな。

楽しみにしておこう。

また会う日まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。