一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

恐怖の麻雀教室へ

2017-11-22 17:26:28 | Weblog
少し早めに行って支度の手伝いをしました。やはりみんなけむったいのでしょうか入れと言えず、先生は男性ですが、お二人と、今日始めていらした私と同じ年の男性とでやりました。駒を並べるのが遅い私にも、ゆっくりやりなさいとおっしゃて下さり恐縮しました。なれないとこれはだめです。
それでも1回勝てました。あとは皆ベテランで色々教えていただき勉強になりました。
やはり勉強をしないとだめですね。

帰宅したら雨が降り出しチャロもご飯を食べに来て、アニーにもあげ、その間チャロの巣箱を整え、ホカロンを新しいのに取り換えてあげました。

午前中は掃除やら、勉強やらといつもの通り忙しく過ぎました。今日は麻雀代100円のみ使ったかな?今日はこんなことで1日終わりました。

今韓流ドラマ、神様お願いと言うのを見ていますが、この中の母親役の女優さんハン・ヘスク、実に美人だし、演技が感動的だとみていましたら、やはり2008年のKBSの演技大賞をもらっていました。娘を産んでそのまま人にあずけざるを得なかった母親役ですが、親の情がひしひしと感じられ素晴しです。
実にいいドラマで毎週楽しみにいます。韓流ドラマに興味ある方ぜひおすすめします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。