一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

アクアビックへ

2014-10-30 18:38:58 | Weblog

今日も行きました。5mのプールで腰に浮き輪をつけてする水中運動だと言う事は度々お話いしていますね。

今日は両手をあげて水中を歩くのをやらされたのですが、これがなかなか大変で、余程バタ足をしっかりやらないと沈んでしまいます。ちょっと手を抜くとアッと言う間に沈んでしまいます。必死にやりましたが、何度も水を飲みました。でもすごくいい運動になりました。帰って来たら足が痛く、階段を上がるのもしんどかったです。

今日もアニーへ行きました。朝は昨日より温度が低くこの秋一番の冷え込みだったそうですが。乳母車を押して行く手が確かに冷たく感じました。もう冬も直ぐですね。来月11月9日でアニーが家出してから満1年になります。やはり戻らないでしょうね。寂しいけど仕方ないかしら。ご飯はよく食べます。最近は完食ですね。

ピッピも元気になってご飯も確り食べています。獣医さんが言った後2~3か月何て信じられません。しかしよく眠ります。赤ちゃんに戻っています。人間も最後はとろとろ眠って迎えるのでしょうか。苦しんで死ぬより良いですが。

帰り道の空

夕方

ピッピも行きました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。