その頭痛、意外なところから来ています。 | 新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

自律神経失調症になる原因はさまざま。その中でこれは!と思う自律神経の改善の記事を書いています。

 

 

新宿区 四谷 自律神経専門 気功整体上気元の小坂です。

 

 

【その頭痛、意外なところから来ています。】

 

 

今日は月に一度の歯の定期健診。

 

 

虫歯も新たにできておらず、歯茎も異常なし。

 

 

ということでまずまずです。

 

 

さてさて♪

 

 

自律神経失調症の症状で、病院に行っても原因の分からない頭痛があります。

 

 

その原因は頭蓋骨の硬直。

 

 

病院では頭蓋骨の硬直は診ません。

 

 

その硬直を取ることで、血流が脳にも循環し頭痛も和らいでいきます。

 

 

その原因不明の頭痛。

 

 

意外にも、歯の噛み合わせが原因になることも。

 

 

噛む時に使う筋肉で側頭筋(そくとうきん)という筋肉があります。

 

 

 

 

出典

 

 

 

頭の横から顎の関節まである筋肉。

 

 

噛み合わせが悪いと、この側頭筋(そくとうきん)が常に緊張状態になります。

 

 

それが原因不明の頭痛となって現れることがあるのです。

 

 

頭痛がしつこく続くようなら、噛み合わせを疑ってみてください。

 

 

噛み合わせを治し、気功で頭蓋骨の硬直を取る!

 

 

原因不明の頭痛にも原因はあります照れ

 

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

完全無料です。

 

お金がかかることは一切ありません。

 

どうぞ無料メール講座を押して登録してお読みください♪

 

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。

 

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

 

「日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会」 認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」

 

 

 

私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです! (小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)

 

詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪

 

 

フェイスブックもやっています。 お友達申請もお気軽にお願いしますー(^^) https://www.facebook.com/shinichi.kosaka.14?ref=bookmarks

 

 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いいたします~♪

 

 


人気ブログランキングへ