鬱病の本当のことを知っておこう。 | 新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

自律神経失調症になる原因はさまざま。その中でこれは!と思う自律神経の改善の記事を書いています。

 

 

新宿区 四谷 自律神経専門 気功整体上気元の小坂です。

 

 

【鬱病の本当のことを知っておこう。】

 

 

今日は小坂の師匠、一義流気功の小池義孝先生の元へ新しい技術の習得へ。

 

 

こうして日々、小坂の気功技術も進歩しています。

 

 

顕在意識と潜在意識。

 

 

このブログをお読みのあなたは、もうこの2つをご存知ですよね。

 

 

そう。

 

 

顕在意識。

 

 

自分で分かる意識ですね。

 

 

潜在意識。

 

 

自分では意識できない意識です。

 

 

そして日々生活していて、自分の意識で「嫌だぁぁ。」

 

 

そう思った瞬間、潜在意識(無意識)に毒として入り込みます。

 

 

 

 

その毒が溜まると人はイライラしたり不安になったり・・・。

 

 

情緒不安定と言われる状態に。

 

 

それを人は様々な方法で発散しています。

 

 

多趣味な人は長生きするなんて言いますよね。

 

 

趣味がある人はこの毒の処理がうまくできるからでしょう。

 

 

でもこの毒の処理より、入る毒が多ければ毒の処理が追いつかなくなります。

 

 

その状態から、あなたのことを守るには?

 

 

そう。

 

 

ポジティブな感情もシャットダウンし、これ以上毒を入れないようにします。

 

 

観るもの、感じるもの、出来うる全ての感情をシャットダウンします。

 

 

これが鬱病の正体。

 

 

鬱病は病ではなく、状態です。

 

 

今日もその毒を処理する気功を学んできました。

 

 

その状態から抜け出すために、一義流気功は必要なのです照れ

 


 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

完全無料です。

 

お金がかかることは一切ありません。

 

どうぞ無料メール講座を押して登録してお読みください♪

 

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。

 

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

 

「日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会」 認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」

 

 

 

 

私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです! (小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)

詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪

 

 

 

フェイスブックもやっています。 お友達申請もお気軽にお願いしますー(^^)

https://www.facebook.com/shinichi.kosaka.14?ref=bookmarks

 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いいたします~♪

 


人気ブログランキングへ