goo

侵略:シリア軍はISISからDeir Ezzorの北側にある西部のユーフラテス銀行全体のMa'adanを解放する

侵略:シリア軍はISISからDeir Ezzorの北側にある西部のユーフラテス銀行全体のMa'adanを解放する

 

関連記事

 
 
ベイルート、レバノン(4:09 PM) - シリアのアラブ軍のエリート虎勢力は、数日前に大規模なアップリバー攻撃が始まった後、ISISテロリストのDeir Ezzor市北部のユーフラテス川の西岸全体を解放した。
約1時間前、写真証拠に裏打ちされた報告書は、ユーフラテス西部の銀行に沿ったISISの拠点であると考えられるMa'adanという戦略的町が解放されたとの軍事情報源から来た。
Deir Ezzor市のユーフラテス北部の西岸全域を確保することで、シリア軍は事実上、南東のRaqqaとDeir Ezzor Governoratesの荒廃した内陸部の砂漠地帯に残っている可能性があります。テロリスト集団はこのような価値のない地域を守るために過激派を後にした。
ISISの戦略的撤退の一般的なパターンを考えると、ジハード主義派閥は、ユーフラテス東部および/またはディールエズール市の南側に完全に撤退しているように見える。
 

MAPS:マリアのシリア軍の進出を目指して、深刻な脅威国の軍事状況

 

23.09.2017
これらの地図は、シリア政府軍によるMaadan町とその周辺地域の解放に続くDeir Ezzor市の田舎の軍事状況を概観したものです。
彼らはまた、ISISからMaadan南西部の残りの地域にも入るとの知的財産権の情報源によると、その地域は反論的に空であり、政府軍は現在そこでIEDを取り除く作業を行っている。
同時に、  米国が支援しているシリア民主党(SDF)は  、ユーフラテス東部のデア・エゾル市の東にあるジャフラ石油ガス田に向かって進んでいます。
 

シリアン・アーミー・タイガー・フロズは、ISISから戦略的なマダン・タウンを再建

23.09.2017
土曜日に、シリアのアラブ軍(SAA)虎隊と同盟関係のある派閥が、政権によると、ISISテロリストのRaqqahとDeir Ezzor州の間の管理境界に位置するMaadanとSuwaydaの近くの村を解放したソース。
タイガー軍がマダンの西側に配備された政府軍と会談したことも報告されたが、これはまだ確認されなければならない。
SAAとその同盟国が実際にMaadanから西に向かう道路を支配するならば、町の北側のISIS保有のポケット全体は空になる可能性が高い。

 

政府軍、ユーフラテス東岸の主要村を捕獲 - レポート

22.09.2017
シリア政府軍は、マラトとマズラムの村へのISIS攻撃を撃退し    Deir Ezzor市の近くのユーフラテス川の東岸にあるKhusham村に再び進入した。
政府系の情報筋によると、第5次アサルト軍団のISISハンターを率いた政府軍は、この村を完全に支配した。
真実ならば、政府軍は、米国の支援を受けている軍隊とオマールの油田を、ユーフラテス東部の銀行に繋ぐ重要な道路を支配した。
 最近の政府の進展の前にDeir Ezzorの田舎で軍事的に起きたとされる事件(Al-IsbaとTabiyeの分野での自衛隊のアドバンテージがまだ確認されていなければならない)

関連ニュース

 から パレスチナ自治区    
この記事に記載されている意見は、著者の唯一の責任であり、必ずしもブログのものを反映するものでありません  
 

2017年9月24日8:09 am

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジェリア... 東の浜から逃... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。