goo

テロリストは、ハマ、イドリブ国境での遅延シリア軍の運用に大規模な攻撃を開始します

2017年4月29日12時34分

テロリストは、ハマ、イドリブ国境での遅延シリア軍の運用に大規模な攻撃を開始します
テヘラン(FNA) - テロリストグループは、北の浜での急速な進歩を遅くし、イドリブの方に彼らの反テロ操作を遅らせるために親政府軍の位置に大規模な攻撃を開始した、よく消息筋は語りました。

ソースはここ数週間で、北の浜に土地の大規模な帯状を失っていたテロリストグループは戦闘機の数百を使用して大規模な攻撃の新鮮なラウンドを行っていることを言ったが、軍の男性は自分の攻勢をはじか。

彼らは、タハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)がアル・ Masasenehの新たに解放さ決済での政府軍のポジションにその3番目の大規模な攻撃をキックオフが、軍の男性は彼らの攻撃をオフfendedとの数 十を与えたことを追加しましたそれらの上に死傷者。

フィールドのソースは、軍の部隊が北部ハマのロシアとシリアの戦闘機のバックアップとテロリストから戻って領土の大スワスを取るために管理していることを、それまでの間、報告しました。

ソースはさらに、アルMasasenehもテロリストの三角形と呼ばれるアルLatamina、Morek及びカフルジータの捕捉過激-保持町に軍の男性のために非常に重要であると付け加えました。

ソースは、テロリストグループがアル・Masasenehの重要性を認識していることを言うようになったので、彼らはそれを取り戻すために何回か試してみましたが、彼らはこれまでのところ失敗しています。  

金曜日に州内の関連する動向では、軍の大砲やミサイルユニットは、北の浜に(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線の位置や動きを目標と大型で彼らの軍事装備を破壊します規模や殺害やテロリストの何百もの負傷。

大砲とミサイルユニット22台の軍用車両、5つのタンクとBMPの車両を破壊し、テロリストの何百もの死亡、負傷、アルMasasenehとAl-Zalaqiyatの集落を取り囲む領域中のAl-Nusraの動き及び濃度センターを砲撃しました。

シリア空軍はその間にそれらの数を殺害し、負傷、アル・LataminaとLatminの町でテロリストの位置を超える夜間戦闘飛行を行いました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIDEO:イスラ... イラクでドロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。