goo

シドンの爆撃と«中央評議会»の会議の間に...抵抗に代わるものはない

 

2018年1月17日水曜日

シドンの爆撃と«中央評議会»の会議の間に...抵抗に代わるものはない

ユセフ・アル・サイフ

パレスチナ人が少なくとも14殉教者と数百人の負傷者と数百人の囚人を抱えた占領地の首都をエルサレムに与えるためのドナルド・トランプ大統領の決定を拒否し、様々な面で抵抗線の成果を踏まえて、レオンの軍事施設への攻撃を正当化しようとしているイスラエルの敵は、抵抗運動が目標を達成しバランスを崩すのを防ぐことを目指している。 D.敵とその軍隊および政治指導者は、この敵が侵略と、抵抗の首都Sidonと南門の爆撃操作の犯行の正当性を見いださないと、告発される。

テルアビブには、この質問に対する答えはありません。なぜなら、その正当性は、攻撃に対応するための適切な場所と時間を選ぶ抵抗を説得していないということを十分に認識しているからです。 そして、ハマスの幹部の1人を狙った爆撃は、占領されたパレスチナの内部の抵抗作業に関連していたが、特にRamで行われた作業の後、敵との懸念のレベルを上げた国内外の作業の調整後、神はラビの一人を殺した。

したがって、イスラエルはメッセージを受け取り、その内容を理解し、抵抗はもはや特定の場所や時間に限定されていないと考えられ、ハムダンを、イスラエルのパレスチナ人の抵抗活動にも対応できるようにする試みとして、外観。

シダでのイスラエルの攻撃は、以前の数々の武装勢力とシリアの幹部の暗殺に加えて、敵の軍事的、政治的リーダーシップによって、パレスチナからゴラン、レバノン南部。 この展開は、米国大統領が残っている占領されたパレスチナの土地をユダヤ化しようとしている間に、パレスチナをユダヤ人の国の故郷と認定したバルフール宣言よりも危険でない、トランプの決定を崩壊させるために、激動を続けている占領されたパレスチナの抵抗の眩しさの帰還と一致する。

最近の現場の発展とインティファダの火花と並行して、PLO中央評議会の会合の結果は、パレスチナ人ほど野心的ではなく、失望していた。 パレスチナ・パレスチナ和解の完了に向けて努力するという明確な立場を含んでいないが、現時点では達成すべき緊急の必要性が存在しており、当時、パレスチナ国家の認知がなくなり、無力な交渉の選択が譲歩後の譲歩以外にパレスチナとその子どもたちをもたらさなかったにもかかわらず、敵との無益な交渉を回復するためのパレスチナ当局の意図の存在を明らかにするエルサレムの東部である。 特に、米国大統領の決定とパレスチナの人気蜂起の発生後、無益な交渉オプションの代替案

情報市長の法律

シリア国民社会党

関連記事

2018年1月16日火曜日

パレスチナ人の囚人イスラエル・ジャビス:私の痛みは私の体の火傷として目に見える

2018年1月16日
イスラエル

パレスチナの囚人、イスラエル・ジャビスがシオニスト刑務所で彼女の痛ましい経験を明らかに

パレスチナ人の囚人、イスラエル・ジャビス(32歳)は、職業裁判所の控訴裁判所で、シオニスト刑務所での2年間の苦痛の痕跡を明らかにした。
イスラエルは記者団に対し、
"私の痛みは私の体の火傷が見えるように見えます。 彼らが焼かれて以来、私は決して治療を受けていないので、私は指を失いました。
イスラエルは2015年10月11日にシオニスト勢力によって逮捕された。車のガス瓶が職場のチェックポイントの近くで爆発したため、イスラエルの兵士を殺そうと訴えられた。
爆発でイスラエが怪我をしたことは注目に値するが、敵の当局は彼女を逮捕してから治療を受けていない。
イスラエルは、彼女の投獄を正当なものとして説明するために、彼女は助けが必要であると強調した。
シオニスト裁判所は、南部の占領されたアル=クードスのジャバル・アル・マッカー村から11年間刑務所に降伏したイスラエルを傷つけ、弁護士に最終判決がファックスを介して送付されると伝えた。
出典: Al-Manarウェブサイト
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットコイン... 差別反対は許... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。