goo

中央シリアの他の地域からのISIL撤退

Tue Aug 22、2017 7:43
 
中央シリアの他の地域からのISIL撤退
 
テヘラン(FNA) - シリア陸軍は火曜日にホムスとハマム州のISILテロリストに対する進歩を続け、戦争当局の中央部の主要地域を支配した。

軍の兵士たちは、何時間ものノンストップの衝突の後、アル=コーム地域のジャバル(マウント)アルマザール南部の地位からISILを戻した。

一方、軍事関係者は、アル・スカーナの軍隊員たちは、自治政府軍がジャバル・アル・マザールを捕虜にした後、アルタイベーの方向からISILと戦っている仲間からわずか17kmしか配備していないと述べた。

また、軍の他の部隊は、イスラムの防衛線西をマウントアルシャーアに攻撃し、ホムス東部のフワイシスの南西にあるアルエバディエの村を支配した。

その間、軍隊はSalbaの村を見下ろすいくつかの高さと丘を取り戻し、地域を支配した。

ISILは重大な犠牲者を被っており、軍隊のハードウェアは、Hama and Homsの軍事作戦において大きな被害を受けた。   

軍の筋は、軍隊の男性は、ホムスのバディエ(砂漠)にあるISILのテロリストと戦って、ホムス東部のディール・エズール南部の領土に入ったという。

情報源は、軍隊がフーメメ地域を完全に支配し、Deir Ezzurの南の国境に進入したと述べ、最近の進歩は、親政府軍が南東Deir EzzurのAlbu Kamal町に向かう道を開くであろうと付け加えた。

その間、陸軍の軍隊は、伯明門東部のアル・ドウエイキリエ地域に達し、ISILの主要拠点の1つであるT-2ポンプ場に向かって移動していると、情報筋は続けた。

ソースはさらに、ホムス・バディエの南部はDeir Ezzurに向かう軍隊の第1の主要な操作面と考えられ、第2の側面はRaqqa州の南部から延びており、第3の部隊はAl-Sukhnah東部のHomsとハマム県の東部地域の地域。

 

 

Tue Aug 22、2017 7:22
 
レバノンは、シリアのテロリスト保有地域への移転を求めるISILエミールの絶望的な呼びかけを拒否
 
テヘラン(FNA) - 報道関係筋によると、レバノンの高級警察当局者は、シリアとの国境にある山岳地帯からの武装勢力の安全な出口をDeir Ezzurに移す許可を求めるISILトップ司令官の呼びかけを拒否したことを明らかにした。

情報筋によると、イスラエルのエミール首相はレバノンとシリアの国境にある高層ビルで、レバノン東部からディア・エズールへの安全な避難のために平和協議を開始するよう、レバノンの安全保障関係者に毎日メッセージを送った。

情報筋はさらに、アブ・アル・スーは、南東デイル・エズールのアル・マヤディーン町への軍の退出のための安全な回廊を要求していると述べた。

情報筋によると、レバノン公安保安大臣のアッバス・イブラヒム事務総長は、アル・スーの停戦要求を拒否し、ベイルートは、イスラエルが2014年に拉致されたレバノン兵士の運命とテロリストの情報を明らかにし、軍人に降伏する。

しかし、ISILエミールは、テロリスト団がレバノンの領土を離れる前に兵士に関する情報を公開しないと主張した。

軍事筋は、レバノン陸軍のFajr(Dawn of)al-Jaroud作戦で、ISIL司令官のバーゼル・アブデル・カデルがシリアとの国境沿いの高さに捕らえられている、と報じた。

情報源は、レバノンの軍事情報部隊が、シリアの国境で2014年に国の軍隊に対する攻撃を担当しているシニアISILメンバーを捕獲したと報じた。

イスラム原理主義組織(ISIL)は、イスラム原理主義組織(NATO)とイスラム原理主義組織(NATO) 2014年にArsal地域の軍事基地で、ISIL武装勢力が未だに運命を知らない複数のレバノン軍人を拉致した。       

 

 

 

Tue Aug 22、2017 7:52
 
イラン、PKKに対するトルコとの共同事業を拒否
 
イスラム革命兵士団(IRGC)は、イランとトルコがクルド人労働者党(PKK)を含むテロ集団との共同軍事作戦を計画しているとの報告を拒否し、イランの国境を越えて

「イランの国境を越えたいかなる活動も計画していないが、イランの領土を横断しようとするいかなる団体、チーム、あるいは人に対しても、反国家安全保障やテロ行為のために激しい反応を与える」と述べた。

この間の声明は、ここ数年北部イラクに展開してきたテロリストの小グループに警告し、IRGCが敵対的な動きに激しく反応しているというイランの不安を煽るためにテヘランの敵に支えられ、彼らがどこにいても。

声明は、イランとの共同措置を通じて、PKKとイランの関連会社であるPJAKに対するより効果的な闘いが可能になると、トルコのタイイップ・エルドガン大統領が月曜日に述べた後、声明が発表された。

ロイター通信によると、エルダーガン大統領は、「脅威となったテロ組織に対する共同措置は常に議題に入っており、この問題は両首脳の間で議論されている。

また、アラビア語のマヤディーン・ニュースチャンネルは、エルガガン氏が、シンガルとクンダルのPKKの立場に反対して、イランとの共同作業を行うかもしれないと述べた。

イラン武装勢力のモハマド・ホセイン・バケリ(Mohammad Hossein Baqeri)長官は、先週火曜日、アンカラへの3日間の訪問を開始し、高官政治軍の代表団となった。

彼は、軍事および地域問題に関する協力の強化を議論することを目的としたものだと語った。アンカラでのイランとトルコの軍事長官は、火曜日に両国の安全を、特に国境地域で改善し、テロとの戦いを継続する方法について議論した。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真では:レ... 地理上の勝利... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。