goo

シオニスト「フォックス・ニュースのオライリーは、虐待のケースを非表示にする$ 32mnを支払いました」

シオニスト「フォックス・ニュースのオライリーは、虐待のケースを非表示にする$ 32mnを支払いました」

2017年10月22日10時27分
 

 

イスラム教フォックスニュースのFの敵ormerのホストビル・オレイリー密かになんと$ 32百万のネットワークの貢献者でセクハラ疑惑を定住-最終的に彼の発火につながっ6と同様の協定の最大抜いて、レポートが明らかにしました。

オライリーが率直なホストで働いていた右翼ネットワークの長年の法的アナリスヴィール、バック月に和解に合意した、  ニューヨーク・タイムズ紙は、フォックスの多額の賃金を月に彼の契約を更新することを追加し、土曜日の報告しました決済の知識にもかかわらず、年間$ 25百万ドルでした。

物語の出版物以下の土曜日に簡単なインタビューで、オライリー氏は、継続的な不利な宣伝の「恐怖から私の子供たちを守るために、」契約に同意したと主張し、秘密保持契約を理由に、ヴィールとの和解の詳細を議論することを拒否しました。

報告書によると、ヴィールは、オライリーが繰り返し彼女との「nonconsensual性的関係」に従事していた、彼女に嫌がらせをしていたと主張し、彼女に同性愛ポルノやその他の露骨な性的を送っていた、と報じました。

4月2017でフォックスニュース外のビル・オライリーに対するデモ参加者のラリー(ファイル写真)

オライリーの広報担当マーク・ファビアーニ、しかし、和解契約の一環として、ヴィールは「私たちは以来、私たちの問題をすべて解決した」と、彼女はに含まれる「もはや主張をする」であろうと、述べた、ということを示す土曜日に宣誓供述書をリリース彼女は数ヶ月前まで描かれていたオライリーに対するドラフト苦情。

後オライリーは、フォックス・ニュースの親会社、21世紀フォックスで4月に解雇された回数が、彼はまた、十年以上の期間にわたって彼によって嫌がらせを主張していた5元同僚と和解したことを明らかにしました。

しかし、フォックスも21世紀どちらもオライリーが解雇された時点でヴィールとの和解を認めました。

報告された数字が正確であれば、最新の決済がオライリーと彼の告発者間の従前の合意のすべてを超えています。5つの決済のお得な情報は伝え$ 13百万、および$ 9百万アンドレア・マックリスという名前の元フォックスのプロデューサーにオライリー2004年の支払いが含まれています。

その会長兼共同創設者、ロジャー・エイルズ含むセクハラ事件は2016年7月に爆発し、約7ヶ月後にフォックスに再署名オライリー。

当時、同社は根絶し、従業員の嫌がらせの苦情に対処するための内部対策を採用していると主張していました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCPOAの完全準... FAKE NEWS:米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。