goo

社長バシャール・アサド:シリア軍部隊がエリアをクリア、テロリストを粉砕

2017年8月20日7時23分

社長バシャール・アサド:シリア軍部隊がエリアをクリア、テロリストを粉砕
テヘラン(FNA) - シリア大統領はアサドは、人気の防衛・グループからの同盟戦闘機に裏打ちされた政府軍は、全国の外国担保Takfiriのテロリストを破砕し、過激派のエリアをクリアしていると述べました。

「我々の軍隊は、毎日領土利益を作る週後の週、テロリストを破砕し、それらによって占有さ土地をクリアされ、」アサドは報告presstv、日曜日に首都ダマスカスの外務省や駐在員の記者会見で語りました。

彼はシリア軍と連合軍の勇敢な戦士が戦争の歴史の中で積極的な役割モデルを作ったと付け加えました。

「私たちは、友人と協力して、どこにいてもテロリストをスカッシュしていきます。私たちは、他人とのコミュニケーションを強化し、経済的機会を探求するその有効性を証明している国民和解を、継続されます...私たちの同盟国の直接的な政治、経済、軍事支援は損失を被るするよりも、より多くの利益を作るために私たちを支援してきました。これらの友人が私たちの実際のパートナーである、」アサドは指摘しました。

シリアの指導者は、シリア国民が国を苦しめる継続的な外国担保闘志に重い代償を支払うことを余儀なくされていたことを指摘し、シリアは歴史を通して、目標であったと付け加えました。

「私たちは西洋プロジェクトをくじくために管理しています。西は、さまざまな状況に合わせて、その動作のためにカメレオンのようなものです。ダマスカス政権に対する心理的な戦争はテロとの闘いから私たちを阻止あるいは私たちを驚かすために失敗した...私たちは初日以来、恐怖を戦ってきたし、シリアにはテロリストがなくなるまで、私たちはそれを戦い続けるだろう...、」アサドは強調しました。

彼はトルコの相手、リセプ・タイップ・エルドアン、シリアのTakfiriテロリストグループのための彼のサポートが明るみに出た後の政治的乞食の役割を果たしたことを言うようになりました。

アサドは、デエスカレーションゾーンの主な目的は、流血を止める人道援助を提供し、過激派を排出し、生活をもたらすことだったと付け加え、政府軍とその同盟国テロと戦っている限り、シリアを分割する計画のためのチャンスがなかったことを強調し正常に戻って。

シリア大統領は彼の国の経済はゆっくりと、しかし「一貫」回復したと述べました。

「彼らが考えるよう私たちは、彼らがはっきりと明確な方法で、テロとの関係を断つまでは安全保障協力やいくつかの州との外交関係はございません...孤立の状態ではない、」アサドは指摘しました。

シリア大統領は他の場所で、ロシア、イラン、レバノンのヒズボラの動きなど、シリアの主要な同盟国、によって拡張支援は、戦場の利益を作り、戦争の負担を軽減するために、国の軍隊を有効にしていた彼の発言で言いました。

「彼らの直接サポートが - 政治的、経済的および軍事 - 戦場での可能な進歩を遂げと損失と戦争の負担を軽減している、」アサドは付け加えました。

彼はシリアモスクワがシリアの他の場所に延長しようとするロシア・仲介、地域の停戦のお得な情報を、歓迎と述べました。

米国が支援する、いわゆる非難しながら、「私たちは、このイニシアチブの成功に興味を持って、」アサドは指摘し「安全地帯」を 米大統領ドナルド・トランプワシントンは、ロシアとこれらのゾーンの上に合意に達するだろうと今年初めに期待していたが、アサドは、そのような計画が唯一と述べ、「テロリストにカバーを与えます。」

シリアはISILとアル=ヌスラ戦線を含むテロリストグループの社長アサド戦って数十、に忠実なダマスカスの力で、2011年3月以来、血なまぐさい戦争に陥ってきました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアとの国... イラク軍タル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。