【大事】5th写真集「しお太くん」発売についてのお知らせ | 金欠中学チャリ通Boys 葉加瀬しお太のBlog 「イスに座るのがめんどくさい」

金欠中学チャリ通Boys 葉加瀬しお太のBlog 「イスに座るのがめんどくさい」

金欠中学チャリ通Boysのメンバー葉加瀬しお太によるイスに座るのすらめんどくさい俺のブログ


8/7発売予定の5th写真集「しお太くん」についてお知らせがあります!
大事なお知らせなので俺のマネージャーの藤原くんの言葉を借りてお知らせします!


↓ここからは藤原くんの文章です↓
━─━─━─━─━─

8/7発売を予定していた写真集「しお太くん」の発売を延期させて頂く事となりました。
延期の理由は8/7のライブ写真をどうしても写真集に掲載したいと いう本人の意向です。
日付変わり昨日の葉加瀬しお太との話合いで決定致しました。楽しみにして下さっていたファンの皆様大変申し訳ございません。

尚、延期した写真集の発売は8月中、もしくは9月上旬を予定しております。事務所で通新販売のWEBページを作成しておりますので遠方のお客様も是非ご購入頂けると嬉しいです。
今後共、葉加瀬しお太並びにMUSIC EMAをよろしくお願い致します。

藤原正樹

━─━─━─━─━─



この文章の通りです。

俺のワガママで写真集の発売が延期になってしまいました。
みんなごめんね…

でも今回の「しお太くん」という写真集はすごく大事で…
そんな写真集の内容には8/7の大事なライブの写真をどうしても入れたくて…
いちかバチか藤原くんに相談したら…

「そういう事であれば延期しても怒ったりする人はいないと思うよ。逆に作品を作るにあたって妥協せずにやりたい事をやるのはすごく良い事だと思う。」


と言ってもらえたので今回延期をする事を決めました。



楽しみにしていてくれた方には本当に申し訳ないけれど、延期した分見ごたえのある写真集を作りたいと思っていますので、今まで以上に楽しみにしていて下さい。

これからも応援よろしくお願いします。





他のグッズは予定通り発売します!
↓グッズの詳しい事はこちらを見てね↓
8/7発売 葉加瀬しお太夏のグッズ紹介





葉加瀬しお太