きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

デレデレマン。

2018-04-23 20:54:37 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんばんわ~

ブログを楽しみにしている皆さま~、遅くなりたいへん申し訳ありませ~ん

昨夜は、携帯電話のバックアップでPCの取り合いっこで。

やっと、PCが使える

我が家の大黒柱がiPhoneXを購入すると、子どもたちが、騒いで騒いで

結局のところは、子どもがXを、夫は6S・・・・。

でも、ガラケイからの6Sなので最高でしょう!という感じ。

夫にしてみれば、眼に入れても痛くないくらいに大好きな娘が、大喜びの姿に惚れてしまいデレデレ

デレデレついでに、なんでしょう?世間では、仲の良い父娘に対して、かなりの不仲の父娘がいると思いますが、我が家はどっちかっていうと、後者

なので、間を取り持つのがとても大変。だいぶ苦労しました。

娘は逃げるし。父親は追いかける

どちらの肩も持たない私は、二人のやり取りを見ていて、以外に楽しんでいたり・・。

1年程前までは、視野に入って来ないで~!っていうくらい嫌がられていた夫ですが、最近では嫌がりながらも、ついてくる夫に嫌味を言わなくなっている娘。

また、映画の試写会を父娘で見に出かけるまでの成長ぶりっ。

成長している娘に私テラザスもニヤニヤものです。

サヨナラの朝に約束の花をかざろうやリズと青い鳥、いぬやしきにレディープレイヤー1

進撃の巨人と鋼の錬金術師、亜人などの作品。

私は、どの作品においても一緒に行くことがなく・・・。

先週末の夜、初めて23時過ぎまでの上映いぬやしきを、独り寂しく見てきました。

出て来たら、いつもの映画館と違い、怖いイメージ。

なぜ、怖いのか。

ごみ箱からごみがあふれ出している環境が、怖さを醸し出していて。早々と映画館を後にした次第で。

怖いはずはないのですが、独りで見る映画は、早い時間に限る。

たわいもないお話ですが、最後までお付き合いくださり有難うございました

また、明日もお仕事、宜しくお願いいたします(ペコリ)。

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿