「せどり」ってこんなに簡単?たった3週間で24万円あっけなく稼げた。しかも週末だけ | アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

初心者でど素人の片倉がアフィリエイトに挑戦してどこまで稼げるかをリアルタイムで実況していきます。同時にアフィリエイトの師匠と仲間を探しています。かる~いお付き合いからビジネスパートナーまでいろんな仲間あつまれ!!



ども、片倉です。ネットビジネス開始22日目です。

今日は私のせどりのプチ成功のノウハウを読者のみなさんに教えますね!みなさんも儲かっちゃってください!


今日のブログのタイトルいかかですか?コピーライティングを勉強してるので興味を引くように書いてみたのですが・・・↓↓↓


「せどり」ってこんなもの?たった3週間で24万円あっけなく稼げた。しかも週末だけ


いかにも簡単に稼げるように見えますよね!ウソではないんですけど、実は、あっけなく稼げるまでの下準備やお金の投資があるんですよねー


これが私のAmazonの決済残高です↓

Amazon 決済



でも、言えるのは,せどりは単純明快なので誰でも稼げるんだなって思いました。だからブックオフに行くと同業の人がしょっちゅういます。


ただ、やっぱり労働型の収入なので自分が病気やケガで動けなくなったらアウトですね!


私の計画は、せどりで軍資金を貯めて、それをセミナーや、教材、ツールに投資してアフィリエイトの権利収入型の仕組みを構築しすることです。

いわゆる「ほったらかしでも稼げる」ってやつですね。


最終目標は脱サラして、自由を手に入れることです。


だから、せどりは通過点に過ぎないのです。


ただお小遣い稼ぎで月10万と20万程度で考えてる方はやんなきゃ損ですね。


これほど簡単に稼げる商売って、他にないですよ!あ、でも自己アフィリも簡単ですね!


こないだ日給9万円とかブログの記事に書いたら「どうやってるんですか?」っていう問い合わせが結構多かったのでこの記事に書きますね!


超簡単です。あまりにあっけないノウハウなので、みなさん笑わないでくださいね!


片倉式せどりノウハウ

1、安く買って高く売る

2、仕入れはヤフオク、ネットショップ、ブックオフ、GEO、TSUTAYA,家電量販店、リサイクルショップなど

3、仕入れの検索はバーコードリーダーMS910を使用。

4、検索ツールは[せどり風神」を使用

5、出品はヤフオク、Amazon




以上です(笑)


どうですか?簡単でしょ!こんなに単純なことを話を膨らませてノウハウとして1万~3万くらいで売られています!


まとめるとあっけないですよね。情報が多くて踊らされてしまうんですよね。安く仕入れて高く売る、いつの時代も変わらない普遍の原理です。


やすく買うために手作業だとすんごい効率が悪いのでツールを使います。


手打ちが時間かかりすぎるのでバーコードリーダー!


何が安いか見極めるのが難しいのでツールをつかいます。


手作業でも全然稼げますが、お金払ってバーコードリーダーと検索ツールは買っといた方はいいですね、モトなんてすぐ回収できすよ!


あと、検索ツールも無料のは役に立たないのが多いです。肝心な機能が有料だったりとか・・・


私の周りは全員を使っています。お金がかかるので最初は抵抗ありましたが一回使うともう手放せなくなります。


たぶん、一番メジャーなので手堅いと思います。ツールは命なので安物買いの銭失いにならないように気をつけてくださいね。


挫折する人はツールを使わないで、お金をケチって手作業でやるからダメなんですよ!手作業なんてめんどくさくて無理なのに・・・


お金を払って、特急券を買った方がらくちんです。


まあ、人それぞれですけどね!次の記事は自己アフィリに挑戦中なので稼げたら報告しますね!!





もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ