とっても役にたつ七星先生のブログ!1日3000PVを達成できたのは先生のおかげ! | アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

初心者でど素人の片倉がアフィリエイトに挑戦してどこまで稼げるかをリアルタイムで実況していきます。同時にアフィリエイトの師匠と仲間を探しています。かる~いお付き合いからビジネスパートナーまでいろんな仲間あつまれ!!

ども片倉です。ネットビジネス開始22日目です。


ブログのアクセスアップのいい方法ないかなーってアメブロ内を探索していたら、ありました!ありました!すばらしいブログが!



きっとあなたのブログのアクセスアップにもつながると思うので絶対読んだ方がいいですよ!!


七つ星ブログ



七つ星ブログの作り方 URL : http://ameblo.jp/7natsu5/


七星先生のブログを開いた瞬間、なんとなく楽しげな雰囲気が伝わってきました。



最近はコテコテ、バリバリのアフィリターさんの記事ばっかり読んでいたので、やわらかい中にも厳しさが伝わってくる文面がとても印象的でした。



単純にパっと見て、七星先生のブログは見やすい!読みやすい!



文字数が少なくて行間がほどよく広いんです。



ぐさっときた言葉が



一流は基本を忠実に、そしてそれを高いレベルで繰り返すのに対し、三流はテクニックに走る。



まさにその通りです。今の自分の事を言われているようでドキっとしました。



七星先生はテクニックに走らず、本質的な話が多いのでビンビン感じる言葉がいっぱいです。




【商品の価値+自分自身の価値】を発信する。



自分は何のために、誰のために、なんの目的でブログを書くのか?自分目線のひとりよがりのブログになっていないか?


自分を見つめなおして、自分と対話することを重視されています。



まさに今の私に警鐘を鳴らしてくれているような言葉のオンパレードです。



お客様目線、お客様のニーズ、お客様は何を求めているのか?



「顧客満足」わかっているようでわかっていない、または時間の経過とともに忘れてしまう。



七星先生のブログは自分の見失いがちな大切なことを思い出させてくれました。



気づきがとっても多いブログです。



私のこのブログも七星先生のおかげで1日3000PVを達成できました。七星先生ありがとう!読者の皆さん感謝!感謝!です。





もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ