異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

<コツコツ地方議員から>佐賀県鳥栖市議選:市民派まきせあきこ、当選。おめでとーー!公明党は1名落選

2017-11-21 12:53:11 | 政治 選挙 

<コツコツ地方議員から>
佐賀県鳥栖市議選:市民派まきせあきこ、当選。おめでとーー!公明党は1名落選

村上さとこ@北九州市議会議員村上さとこ@北九州市議会議員‏ @murakamisatoko 11月19日

鳥栖市議選、まきせあき子 当選しました‼️
無所属。市民派。応援ありがとうございました。今日からがスタート。12月議会もすぐ始まります。
全国の仲間と手を繋いでしっかり頑張っていきましょう‼️

黒川敦彦さん 

鳥栖市議選、まきせあきこ、当選。おめでとーーー!

デンカツでも応援してました。

...

デンカツ参加の皆さん、ありがとうございました!

いきなり国政選は無理でも、コツコツ地方議員を通すことが、

日本の民主主義を育てていくことにつながります。

画像に含まれている可能性があるもの:15人、、スマイル、立ってる(複数の人)





鳥栖市議選、まきせあきこ=

1216票。22人中11位。(選管最終)
新たな鳥栖市議会議員、あきこ、あきこ、まきせあきこの誕生です!

 
 
 
村上 さとこ

嬉しいですー。あっこちゃん 本当におめでとう。
公明党は2名→3名に増やして立候補でしたが1名落選しました。
衆院選同様、地方からも改憲や安保への不安の声が学会員に広がっているのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る