異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

モリカケ問題徹底追及ー山口4区黒川あつし・・・選挙事務所がいま熱い。全国からボランティアが、カンパが。

2017-10-18 18:13:00 | 第48回衆院選
 モリカケ問題徹底追及ー山口4区黒川あつし・・・選挙事務所がいま熱い。全国からボランティアが、募金が。
黒川敦彦  17時間前 ·
★ あと4日。声は枯れたけど何とか最後まで出そうです。安倍晋三陣営、かなり黒川陣営を意識しているという情報が入っています。
今日は期日前で黒川に投票したよという声も多数頂き、急速に追い上げている手応えはあります。全国市民が結集すれば本当に勝てます。現地ボラ、でんわ勝手連お願いします!

10月18日:今日はいろんな出会いがありました。
小林節さんの講演会を600人集めた方、止まっている街宣車を見かけて通り過ぎたのに戻ってきてくれた方、ツイキャスを見ていて、車で追っかけてきてくれた方、どうもありがとうごさいました!励みになります!
 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:1人、車、屋外

外山麻貴さんFBより 2017.10.17

モリカケ問題徹底追及ー山口4区黒川あつし・・・選挙事務所がいま熱い。全国からボランティアが、募金が。

知ってるひとも多いとおもいますが、ただいま山口4区、黒川あつひこが安倍首相の対抗馬として衆院選に出馬ちう。私はウグイス嬢とFBライブ、ツイキャス担当で選対張り付きしています。

まったく無名の新人候補者が、公示4日前に出馬を決意して、全てボランティアの仲間で事務所を開いて、いま希望や共産の候補を抜いて、安倍首相と一騎討ちになってきてます。

沖縄から北海道から、全国からボランティアが集まり、山口地元の方々も気軽に事務所に立ち寄ってくれて、いつも和気あいあいとしています。ありがたい❤️

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)、室内

街宣中に昭恵さんと遭遇したり、安倍首相の個人演説会(本人いないけど!)の前を通ったり、ハプニングが毎日あって、刺激的で面白い現場です。

あつひこが勝てば、安倍さんは比例なしなので、安倍政権は終了。いま、日本で1番ホットな現場です。

安倍さんは加計学園疑惑の説明もせず、国会冒頭解散。選挙期間中は取材拒否。選挙が終わる次の日23日に、加計学園の認可がおりる可能性があります。

籠池さんは6000万円の補助金詐欺の疑いで証人喚問、逮捕されました。加計さんは50億の補助金詐欺の疑惑があるのに、雲隠れ。このまま、権力者のお友達に税金が横流しされても何のお咎めもなしという事態を見逃していいのか?

月曜には安倍首相を加計学園の補助金詐欺幇助罪で刑事告発もしました。徹底的に対決路線でいきますよ!

 

 *******************************

カンパの口座はどこですか?という問い合わせをいただいてます。
ありがとうございます。ご支援をよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行
618支店
普通口座...
0865969
クロカワアツヒコ

記号16150
番号08659691

選挙に関するカンパにつき、住所、氏名、電話番号を
democracy.monster@gmail.comまでお願いします!

 

 

 


最新の画像もっと見る