俺の姉が、二人目の子供を産んだ。
一人目は男の子やったけど、今回は女の子。

二人目の方は、俺がGW中に帰省してた時にちょうど産まれたから、産まれたてを見ることができた。
小さかった。

で、今度また、実家に帰省することになったので、出産祝いを買うことに。

一人目の時は、彼女も体調がよく、まだ外に外出ができてた頃なので、彼女と一緒に買いにいって、彼女がチョイスしてくれました。ベビー服にも詳しいし、センスが良いから。

でも、今回は、彼女と一緒に買いに行くことができず、かつ、俺一人で買いにいっても何を買ったら良いか分からなかったので、ネットで買うことにf^_^;
彼女にまたもや選んでもらいました。↓

{3E41305B-FAFF-4496-9554-50B383D8F0C7:01}


開けれる状態だったので開けて見ちゃいましたf^_^;↓

{54DCF731-9C20-4365-AA06-716A92BEBA54:01}

全体像が見せれないのが残念ですが、フリフリの可愛い服です。

これ、実は欲しいサイズが売り切れで…
ちょっとサイズが小さく、着れる期間が短いけど、一番可愛かったからこれに決めました!

今度、実家に帰省する際、持って行きます。
あと、姉とは、まだ、性同一性障害のことについてなどカミングアウトはしてるが、詳しく話ができてないから、この機会に話すことがあるかも。
姉は、治療に反対やからなー…
ちゃんと話せるか分からんけど、話せる時間とかあれば話をしようかなと思ってます。