うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

明日は炭坑節まつりに出展

2017-09-23 23:13:48 | ハンドメイド
明日は炭坑節まつりのイベントに出展させて頂きます。

場所は日暮里フレンドリーマーケットが行われている日暮里駅前イベント広場です。
10時~20時まで
粘土細工のみの出展で、途中抜けさせてもらい布小物担当はマルヨランドのお店番に向かいます。

炭坑節まつりは、九州田川市と荒川区のコラボレーション祭りで、それぞれの盆踊り、模擬店、抽選会などが盛大に開催されます。
-------
そしてマルヨランド、金曜土曜は13時~24時頃までやっています。

私は、金土とお店番が休みでしたが、本日土曜日マルヨランドにお店の模様替えのお手伝いに行きました。

マルヨランドは26日(火)20時まで絶賛開催中です!

是非!!!

--------

金曜日に大雨が降って買い物出来ず、あるもので夕ご飯を作りました。

ジャガイモにハムや小麦粉や卵などを混ぜて焼いたもの

緑色は青のりです(海苔好き)
よそ見をしていたら

焦げました(自分用)
※隠し味に細かく切った玉ネギを入れます

ジャガイモつながりで..

粘土細工で使うポテチ
只今、乾燥中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日暮里駅 (通りすがり)
2017-09-24 22:05:36
舎人ライナーで降りてみると賑やかな音楽に誘われて炭坑節まつりに寄り道をしてみました。
色々なお店が並ぶ中で個性的なカエルに一目惚れをしてしまい衝動買いしてしまいました。
シュール?キモ可愛い?上手く言えませんが心を奪われました。玄関に飾って癒されています。
寄り道、最高!! (うこわや)
2017-09-25 08:47:44
カエルの鉛筆削りをありがとうございました!
そして、コメントもありがとうございます。
シュールでキモ可愛、その通りです。
たまたなのか、必然なのか...出会ってしまった運命に感謝しております..(大袈裟!?)
お時間が合う時にでも、手作り市を覗きにいらして下さい!

では\(^o^)/

コメントを投稿