話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,434『あさやなぎライブin大屋』

2014年08月31日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

8月最終日、今日は一ヶ月前に企画を立ち上げ準備してきたあさやなぎライブin大屋Rico.Cafe。
車の中は機材でパンパン。

16時に搬入を開始しリハをしたのですが、音響的に色々苦しい部分があり、やっぱりメインスピーカーはええのがないとあかん!と今日ばかりは強く感じました。
なんとか、EQで最低限のレベルにまでは持ってこれましたが、焦りました…

予定通り19時からスタート。

なんと33名のお客様にお越し頂き、もうそれだけで感動です。
忙しい8月の最終日、しかも日曜日の夜という本来外出するのがおっくうな日時にも関わらず、豊岡や朝来の遠方からもお越し頂き、本当に感謝です。
終始緊張しっぱなしだったのですが、今日は演奏はもちろんMCの部分でも愛子さんにはたくさん助けて頂きました。

二階席から観覧していた妻が撮影してくれた写真。


休憩を挟んでの2ステージ構成で、恐縮ながらアンコールも頂戴し、21時までさせて頂きました。
遅くまでお付き合い頂いたお客様、そしてリコカフェご関係者の皆様に厚く厚く御礼申し上げます!

演奏、音響、MC、その他諸々色んな至らない点に凹み、反省点がたくさんあるのですが、準備から含め精一杯がこれなので認めるしかありません。

『あさやなぎ』として今日もたくさんギターを弾かせて頂けたこと、そして、それをたくさんのお客様に聴いて頂けたことが本当に幸せなこと。
感謝の気持ちいっぱいで床に就かせて頂くことに致します。

話は変わりますが、
9月は運動会が本当に自分の中の大きな壁で…
大一番の種目、年齢別リレー。
30歳になったのに20代として走らなあかんという。
勘弁してください。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿