新作ピアス、ネックレス、UPいたしました。白い貝殻、ターコイズ…! | ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

天然石やパール、キラキラ輝くクリスタルビーズ等を使ってひとつひとつ丁寧に創ったAccessoryたちをご紹介しています。
ささやかな日常の出来事も綴っております。

こんにちは。

DREAM DECORのMikaです。

 

先週、夏風邪をひいてしまったのですが、いつもより睡眠をとるようにしたら治りが早かったです。

やっぱり風邪には水分補給と睡眠ですね。

 

実は私、早起き体質(←なにその体質?)なんですが、遅く寝ても朝早く目が覚めてしまうんですよね。

なので忙しくて夜寝るのが遅くなってしまうと、どうしても睡眠時間が短くなってしまうんです。

夜中2時3時に寝ても、5時過ぎには起きてしまうので。

で、睡眠が十分に取れない日が続くと、なんとなく虚弱体質っぽくなる、体力が落ちる…と言いますか。

一度、一回も目が覚めずにお昼過ぎてもずーーーーーっと長く眠ってみたいものです。

 

私の睡眠願望はさておき、今日は午前中に発送をしてしまって、先ほど新作2点をSHOPCreemaにUPいたしました。

 

『14kgf スリーピングビューティー・ターコイズのベリーロングピアス』 Creemaページ

 

こちら、ターコイズで最高級の色と言われるスリーピングビューティー・ターコイズのChips(さざれ)を使用しています。

 

近年産出量が減って、価格が高騰しているスリーピングビューティー・ターコイズです。

スリーピングビューティー・ターコイズとは、米国アリゾナ州のグローブにあるスリーピングビューティー鉱山でのみ産出される、非常に美しいターコイズブルーを持ったターコイズです。

天然の石がこんなに鮮やかなブルーをしているのって、なんだかとても感動してしまいます…!!

 

その貴重な資源を使って、トレンドのベリーロングピアスをお作りしました。

すごくお洒落ですよd(^_^o)

 

 

そしてネックレスも、今日UPしたのは天然の素材でお作りしたものです。

 

『14kgf 白い貝殻のネックレス』 Creemaページ

 

チェーンと、スターフィッシュのチャーム全てが14kgf製ですので、夏のレジャーやお出かけに持ってこいだと思いますd(^_^o)

 

貝殻の裏面を撮り忘れてしまったので、後日裏面がどうなっているか写真を載せますね。

貝殻の中に、パールが一粒ちょこんと座っているんですよ(*^_^*)

裏返ったところも可愛いですので、ぜひご覧下さいね。

 

 

ネックレスチェーンの長さは38cmですので、カットソーなんかにも合わせて頂きやすいと思います。

5cmのアジャスターが付いていますので、43cmまで長くしてもお使い頂けます。

 

 

 

 

8/31まで、サマーキャンペーンを実施中です。

クーポンコードは、SUMMERDREAM です。

 

今日UPした新作や、これからUPする予定の新作たちも、期間中なら10%OFFでお求め頂けます( ^ω^ )

 

 

今朝起きた時肌寒かったので「また風邪でもひいたか?」と思ったのですが、どうやら全国的に肌寒いお天気だったようですね。

暑かったり寒かったりしますし、特に夏場は温度調整が難しいですが、夏風邪は罹るとキツいですので皆さまお風邪など召されませんようお気をつけてお過ごし下さいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

それではまたお会いしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

★ランキングに参加しています!今日のDREAM DECORの順位をCHECK!!★

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アクセサリー以外の日常的な記事はすべて、もう一つの新しい日記ブログ、別館の方に書いています。

 

 

New!

別館へどうぞ!

 

 

読者登録してね

 

■Handmade Accessory DREAM DECOR■

☆オンラインショップはこちら ↓↓ です☆

 

 

友だち追加数  お問い合わせ、お気軽にどうぞニコニコ