Creemaのキュレーションにピックアップして頂きました。 | ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

天然石やパール、キラキラ輝くクリスタルビーズ等を使ってひとつひとつ丁寧に創ったAccessoryたちをご紹介しています。
ささやかな日常の出来事も綴っております。

こんばんは。

DREAM DECORのMikaです。

 

日が暮れると風が強かったり冷え込んだりしてきて本格的に秋が深まってきましたね。

温度差に弱い体質の私、こんなことは先取りしなくていいんですが、昨夜モロに“風邪のひき始め”になってしまいました…!

頭痛がずっ〜と止まず、背筋がゾクゾク。

この“ひき始め”の症状の時期に治しとかないと大変ですので、昨夜は葛根湯を飲んで暖かい格好をして、夜9時ぐらいにはもうベッドに入っていました。

夜中に何度か目が覚めましたが(汗かいて着替えするため)通算するとよく眠れたと思いますd(^_^o)

おかげで風邪は悪化せずに済んでいるようです。

今日もこの後、葛根湯を飲んでおこうと思います。

 

さて、とても嬉しいことがありましたのでお話させて下さいね。

今月も、Creemaのキュレーションにピックアップして頂いたのですo(*^▽^*)o

実は今月は2度目の掲載。

 

ピックアップして頂いたのは、こちらのピアスです。

 

『14kgf ラズベリーホイップ・ピアス』 ←クリックで商品ページにジャンプ。

 

コロンとした形がキュートなオニオンカットのツヤツヤのフューシャピンクカルセドニーの上に、小さくて真っ白な淡水パールをふわふわ〜とホイップクリームのように飾った14kgf製のピアスです。

実はSHOPでも人気の商品なんです。

 

 

こんなふうに、耳元にパッと華やかなフューシャピンクが咲いて可愛いんです♡

 

14kgfのピアスフックの形にもこだわって、軽やかなフープ型のものでお仕立てしましたd(^_^o)

(イヤリング、ノンホールピアスへのご変更は無料です。お気軽にお申し付け下さい。)


 

今回ピックアップして頂いたのは…

 

お洒落なヘアアクセサリーと、ナチュラルな中にクラシックなテイストがある洗練されたアクセサリーを数多く作っていらっしゃるクリエイターの、North Little Nestさんのキュレーションです。

 

キュレーションはコチラ → 『彩りカラーストーン』

 

今回、そうそうたるクリエイターの皆さまの作品の中にDREAM DECORのアクセサリーが並んでいて、なんだか感激してしまいました…!!(;;)

実に見ごたえのある(あれもこれも欲しくなる〜!)素敵なキュレーションです。

ぜひぜひご覧下さい!!→

 

North Little Nestさん、この度は本当にありがとうございました!!m(_ _)m

 

 

今回のキュレーションにピックアップして頂いた『14kgf ラズベリーホイップ・ピアス』とお揃いシリーズのネックレスもございます。

 

『Pierrot 〜ラズベリーレッドカルセドニーのロングネックレス』 ←クリックで商品ページにジャンプ。

 

トレンドの80cm長さのロングネックレスです。

チェーンはドットが入っている可愛いものを使用しているんですd(^_^o)

このチェーン、好きやわ…っていつも思いながら作っています。

 

 

着けるとこんな感じです。

シンプルなお洋服にもイイ感じでアクセントになりますので、活躍度も高いですヨ(*^_^*)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そろそろ来年度の手帳を探しに、大きな本屋さんに足を運ぼうかな?って思ってます。

一年がホントあっという間に過ぎるわ〜!!って、毎年、手帳を探しに行く秋のこの時期になったら思うんですけど、今年も進歩していないナ、だけど来年こそ進歩させたいナ!と思っているのが、『時間の使い方が上手になりたい』ということなんです。

 

毎日毎日、24時間があっという間に終わってしまって、毎日毎日、24時間じゃ全然足りないわ〜(>_<)って思っているんですが、なんとかして「24時間あれば十分。満足!!」と一日の終わりに思えるように、時間の使い方が上手な人間になりたいです。

 

健康と時間はスマートに管理できる、本当の意味での大人の女性を目指して…!!

(理想だけは、高く高く!!)

 

どんな手帳を買ったのか?は、またブログでお話しさせて下さいネ(^_-)-☆

 

今日は長くなってしまいましたが、いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

それでは、またお会いしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

★ランキングに参加しています!今日のDREAM DECORの順位をCHECK!!★

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アクセサリー以外の日常的な記事はすべて、もう一つの新しい日記ブログ、別館の方に書いています。

(こちらのブログは、ただいま、お引越しの支度中です。)

 

 

 

別館へどうぞ!

 

 

読者登録してね

 

■Handmade Accessory DREAM DECOR■

☆オンラインショップはこちら ↓↓ です☆

 

 

友だち追加数  お問い合わせ、お気軽にどうぞニコニコ