さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

【GM2016春】ゲームマーケットありがとうございました!【完売御礼】

2016-05-05 23:59:59 | ゲーム
ゲームマーケット2016春、絶好の行楽日和っていうかちょっと汗ばむ程の陽気の中、大きなトラブルもなく、大盛況のうちに終了致しました。
私ども「さあくる湯沢温泉」は、三年前に発表して以来、たくさんのご愛顧を頂いている「RO@D TO THE CINDERELLA」の最新作、「RO@D TO THE CINDERELLA 5」を発表させて頂きました。

前回秋から利用させて頂いている「半分試遊卓つき」スペースのプランは配置的にもかなり余裕がある上に、今回も事前のお取り置きを長めに承って、周囲サークル様にも事務局様にもご迷惑かけることなく運営できたと思います。
結果、最新作「RO@D TO THE CINDERELLA 5」は持ち込み全数が完売御礼、旧作についても、今回RttCに初めて触れるという方にも多くご興味を示して頂けました。
今回も「さあくる湯沢温泉」にご高配を頂きまして、誠にありがとうございます!

↑・・・定型文みたいに見えてしまうかもしれませんが、今回は正直、プロモーションが不十分だったり、全作RttC4以降、引きが無いまま一年間開いてしまったりで、新作が完売するとは思っていませんでした。
そして、撤収する前から既にRttC5をプレイしてみたとの声をTL上にいただき・・・。
今回は「RO@D TO THE CINDERELLA」は本当にたくさんの御常連の皆様に支えられている、と実感しました。
『愛されて第五弾』
とサークルカットに描かせて頂きましたが、もう、ホントに・・・それに尽きます。

以下、ネタっすw

毎回差し入れを頂いてしまっているげるぴん様から、「実は差し入れに毎回テーマがありまして」と、今年も頂きまして。
今年はもう見た目からも匂いからも確定的明らかにクール・タチバナ(笑

いやー!すごかったです!皆笑ってましたw
あと、ありすが背伸びしたであろうブラックコーヒー、イチゴ味のポン・デ・リングにめっちゃアイマした(^^ ご馳走様でした!

もう一つ差し入れを、こちらは水猫様から頂きました、
・ワ・ <リコッタチーズパンケーキ♪

ちょっと!これカンペキじゃないですか!最高かよ!ww 自宅で相葉ちゃんとゆっくり頂きます。ありがとうございました!

さて、今回もお手伝い頑張って頂いたUNO君、はちれも君、いつもありがとうございます!
そしてもちろん、プリントゴッドたくや君、オールイラストはろ様、ご助力を頂けたおかげで、最新作も大好評でした!重ねまして、ありがとうございます!

改めまして、「RO@D TO THE CINDERELLA」お求め頂きました皆さま、ブースにお越し頂いた皆さま、ご挨拶をさせて頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
趣味同人でマイペースですが、皆様の愛情と私どもの根性が続く限り、楽しみながら面白いゲームを作って行きたいと思います。
どうぞ今後とも「さあくる湯沢温泉」を、なにとぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

=========
◎5/5合計 2680.7kcal 摂取アルコール量87.5ml(体重64.2kg、体脂肪率18.6%)
=========

○朝*目白駅で桃華ちゃまと

 (ライ麦パン使用ミックスサンド:188kcal
 (チアシード入り七穀おにぎりしらすおかか:179kcal
 (マウントレーニアのノンシュガー:79.2kcal


○昼*クール・タチバナ
 (ポン・デ・リング ストロベリー:254kcal


○夜*打ち上げ!

 (しゃぶしゃぶ食べ放題:1200kcal
 (ビール1750ml:752.50kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM準備完了&カイジ生原酒 | トップ | GM後同人ボドゲレビュー&御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事