君にHITOMEBORE 特典DVD D盤爽やか編♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




土曜の夜にこんばんは~。

いやゃ~ね、そりゃ~ね、昨夜は健人くんのファンの方だけではなく、Sexy Zone界隈に激震が走った夜だったですよねぇ。 アイドルだよね? そうだよね?  えっとぉ、諸先輩方でもあんなシーンをやらない人も多いよね? 

色んな思いが、頭をぐるぐる…。 原作があるのでね、あのお話には 杏子さんとのあの出来事はなくてはならないんだろうしね…。

『受け止めて』っと、健人くんが言っていたけれど、はいそうですか!とは なかなか出来るものではないですねぇ(笑)

1

ってことで、まだ受け止めきれてない私は(こどもね!)今日は特典DVDのD盤の 素敵ぃ~な画像爽やか編?!を お送りしちゃいますよ。

2

夏に放送されたnottv版の 『Stand&Run~僕たちは止まらない~』
でも、収録されていた あの現場ですね~。

私のアイコンは、あれからずっと、この日の おいしくってびっくりお顔の健人くんです。

3

4

お鼻についちゃった ケチャップさえも、もぉ愛しいから… かなりの重症です(笑)

5

6

7

8

9

11

10

ちょっと肌寒い海で、それでも良い写真が撮れるようにって、海ではしゃぐ3人。  これってすごいプロ意識だなぁって、変な所に感心しちゃいました。


だってね、リアルな同年代の息子がいる我が家で考えたら… お仕事とは言っても、寒かったり冷たかったり、 笑顔で居られない時だってあるハズなのにぃ。

でも、きっとね 3人が一緒だから 乗り越えられるのかな?って。

特典DVDでがカットになっていましたが、現地に到着した夜は、風磨くんと勝利くんはホテルで同室。 夜に到着して翌日の集合が4時! 3時からメイク開始だって、寝る前に二人でそう確認しあっていましたよ。

眠る時間がなくっても、移動で疲れていようとも そんな事情はファンには関係ないんだ!ってばかりに、レンズを向けられれば きっちり素敵な笑顔をみせてくれてる3人。

こんな風に頑張ってくれてる様子を見られて、すごく嬉しいなぁ。

12

13

14

15

GTOの収録があって、一日早く日本へ帰国する風磨くん。

見送りに出ている勝利くんとのやりとりが、何とも微笑ましいですね~。

勝利くん:『僕もハワイの時に一人だけで帰国したことがあるんで』※ニュアンスです。

どんな時でも、相手の気持ちになって 物事を捉えることが出来る勝利くん。 優しくって賢いねぇ。 そして素敵な男性だね。

車の窓ガラスを締めながら『じゃ~ね~』って、勝利くんに手を振る風磨くんが印象的でした。

16

17

勝利くんのプールのソロカットの撮影の様子…。

何で水の中なんでしょうかね? 陸上での美男子は水中でも 更に美男子だってこと??

その作戦に まんまとハマって、濡れた感じの勝利くんはびっくりする位にかちょ良いから…。出版社さんの勝ちってことかな?


18

日本へ帰国する前のお二方。
健人くんの無理強いで? 変なマイケルポーズをキメてくれてます(笑)


…。この前に健人くんの例のソロカットの撮影風景があるんですが…。
今夜は 爽やか編!なので、健人くんの妖艶なカットは、また次回にしちゃおうと思います(笑)



UTAGE!もMステも、魁!も…ラジオいっぱいも、いろいろとあるのに、気持ちが追いついてないのが、ちょっと困りものですね。
昨日のMステで、ちょっと振りつけを間違えちゃったと勝利くん。

どこが間違っていたのか…、誰も判らないハズだよぉって。生放送なので、毎回Mステは緊張するって風磨くんも言ってましたよ。

録画をチェックして勝利くんのミス? アドリブを楽しんじゃおうかな?




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

  ↓ 新作(*^_^*)
B 特典DVD D盤
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!