少年から青年になった5人も~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

くまちゃんペンラに朝から翻弄された一日がやっと終わります(笑)

でもでもね、何だろう…不思議な魔法にかかったみたいに くまちゃんにだんだん愛着が沸いて来てる自分がいます。

普段、グッズにオンタイムではあまり執着がないmakotakuではありますが…

今回は参戦まで1ケ月以上 ゆっくり検討して考えられる期間があるからこそ、あのくまちゃんへの愛情が深まっちゃうかもぉ。

※買っても、速攻でダンボールに収納して 使わないんですけれどねぇ。


グッズやポスターなどのその後って、本当にさまざま!

その場で開封して華麗に使っちゃうお友達も居るのにね、私は日光に当てるのだって嫌だってんだもの、どちらも 深い愛情からでどちらも正解(泣)

ファンって…ありがたいね。


風磨くんが言うように、こんな風に誰かを一途に想えるって才能ですよねぇ…

っと、溢れるSexy Zone愛は置いといてっと。

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

今日のお顔は 1stアルバム One Sexy Zoneさんの特典から。

み、みんな大きくなったねぇ…(泣)


昨日から名古屋入りして、たくさんの番組のお仕事をした 勝利くん聡ちゃんマリちゃん!

この画像の5年前には こんな未来がやって来るなんて本当に想像出来なかったもんね(泣)

母は、立派に成長?進化?経験を積み重ねてる5人が本当に誇りだよぉ。

※母じゃないってば!

1 (7)

1 (8)

初々しい5人も大好きだけどぉ

2017年の… 聡ちゃん曰く、少年から青年になった5人も好きですよ!

※知ってます。


1 (9)

1 (10)

カメラに向かって 並んでポーズを取る健人くんと風磨くん

ん??

何やら風磨くんがオモシロポーズを取ったなぁっと感じた健人くんが…

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

すぐに気がついてね、めっちゃ恥ずかしそうに はにかんだ後、意を決したように、そのオモシロに追従しちゃうんです(泣)

1 (15)

1 (16)

この頃からずっと…

二人は お互いの息使いを感じながら 時にはぶつかったり、距離を置くことがあったとしても、二人にしか判らない『絆』を築き上げて来たんだよねぇ。


久しぶりに観た映像の中に 最高の『ふまけん』を発見して… ほんとに嬉しかったな。

1 (17)

1 (18)


明日はいよいよ

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 初日!

名古屋の皆さん、Sexy Zoneと最高の時間を 楽しんでくださいねぇ~

そして、そっと幸せの報告を聞かせて貰えたら 嬉しいな。


1 (19)


聡ちゃん…

優しい薔薇色ありがとう。


いつも どんな時でも『ファン目線』を持ち続けてくれる聡ちゃんの優しいところ、本当に愛おしいなぁ。


新幹線を寝過ごしちゃって、パパにお迎えに来て貰っていた思い出の名古屋! 聡ちゃんの成長をある意味見守ってくれている街なんだね(泣)

聡ちゃん! 明日は最高のステージになるように祈っているからね。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


bけんそう
SexyZone 人気ブログランキング参加中!