職業『中島健人』~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

世の中は プレミアムフライデーってのが始まってるだとか(笑)

しかも、明日から GWに突入で連休って会社もたくさんあるみたいですねぇ

へ?

我が家の旦那さんも息子たちも、まーったくお休みとは関係なしで…仕事です。

※大学生その2は、学校はお休みなんだそうですが、その1は就活&祝日でも授業があるみたいですよ。


ってことで、またまた 一人寂しいお休みを過ごすことになる私ではありますが…

そこは横アリに向けての あれこれに費やして、楽しく過ごそうと思っておりますよ。


……。

きっと、セクガルさんのLive前の支度っと言えば オリジナルの団扇を作ったり、参戦用のお洋服を考えたり… ネイルとか? 美容室とか? なのでしょうけれど。

私… おっさんセクガルだもんでぇ

※聡ちゃん風にね

自分の見た目とかまーったく整備しませんです!はい。

団扇もね、そっと忍ばせて行くのは デビューの時の5人のお顔にしようかなぁなんて 呑気に考えておりますよ。


まぁ…

応援の仕方も方法も それぞれ! みんながキラキラの思い出を作れたらそれが最高ってことですよね。


っと、何のこっちゃな話は置いといてっと。

1 (1)

1 (10)

今夜の少クラさんのセレクションSPが 私が次男と一緒に入った2月収録分だったなぁ…っと

何だかほんの数ヶ月前のことなのに、すっごく懐かしい気持で観ました。


そして、振り返っていた 古い少クラさん…2014年のお顔です。

今よりも 少しだけ少年ぽさが残っている健人くん。

この3年で、本当に色んなことがあったものねぇっと しみじみしちゃったりして。







健人くんの4作目の主演作!

今夜はスタッフさんの打ち上げだったんですねぇ(泣)


健人くんも、参加出来ているのかな? そうだといいなぁ。


このツイッターを更新して下さっている方は 助監督さんなんですが、演出部を仕切ってくださってる 現場の盛り上げ隊長みたいな方なのかな?

ここさけの公式ツイッターでの公開までのカウントダウンを拝見していて思うのは

映画って、本当にたくさんの技術者のみなさんや、たくさんの『人』の心で作り上げて行くものなんだなぁってことです。


私達『受け手』は、完成した本編を届けて貰う側ではありますが…

その作品には 考えているよりも もっと沢山の『作り手』側の方たちの『想い』が込められているんですね(泣)


銀匙のメイキング(コメンタリー)で、健人くんが照明部の方の『技』について話てくれていますが…

きっとね、今回の『ここさけ』の中にも、スタッフさんそれぞれの技が いっぱいに盛り込まれているんだろうなぁっと想像するだけで、またまた 7/22が待ち遠しくなってしまいます。

1 (42)

1 (57)

1 (59)

俳優さんとして、かっちょよく演じている健人くんも大好きだけれど

アイドルとして歌って踊っている健人くんも 勿論大好き。


上手く表現出来ないけれど… どのスイッチも『中島健人』って職業の一部なんだもね。

社会人一年目! 記念の年に挑戦した ここさけも、STAGEコンも!

一生の宝物の時間になるんだろうな(泣)



このお写真の頃のSexy Zoneを見守っている頃は…

私の日記も始めたばかりの頃で

『彼らを取り巻く大人達から、賞賛や讃美の声が出来るだけ多く届くように…』とか、現場で5人が辛い思いをしては居ないかと…

そんなことばかりが心配だったのを覚えています。


色んなことがあったよね…

辛いことが無かったと言えば嘘になるし、折れそうになっている背中を観るのは しんどい時もあったけど…


だからこそ、2017年の今 Sexy Zoneが5人でSexy Zoneで居てくれることや、楽しそうにお仕事を頑張ってくれていることが、本当に嬉しいな。


一点の曇りもなく、ただ健人くんだけを信じて来たことが 今は私の誇りです。




これからも… どうぞ、よろしくね(泣)





職場のお友達が『◎◎さん、これ いる?』っとそっとPRESENTしてくれたオランジーナの保冷バック。 私が探しても、青色だけなかったと話をしたことを覚えていてくれて、お店でゲットしてくれたんです(泣)

……。

う、嬉しいな。 そして、素敵な仲間と一緒に過ごせている事が本当に幸せだなぁと。
新聞もあれこれも、全面協力してくれる仲間たちに ひたすら感謝です。


私は、何で恩返ししましょうかね(泣)



健人くんに負けないように、私もしっかり働きます!


さて!週末だ~。

旦那さん、お休みだったら 映画館に連れてってね。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


1-4-1

SexyZone 人気ブログランキング参加中!