ちょっと感動しちゃった~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



ド平日ですこんばんは~。

怒涛の横アリ6日連続が終わって、絶賛抜け殻中のmakotakuです。

のんびり起きて(旦那さんごめんよ) 息子その1が大学へ出かけたら、掃除に洗濯…真面目に主婦を済ませましたよ。

※ずっと放置していてので、リビングが散らかってたしね

朝なの?昼なの?ってな時間に ゆっくり食事を摂ったら、さて自由時間に突入です。


今回の横アリでお会いしたたくさんの方に頂いたお土産やお手紙、美味しそうな品のかずかずを 丁寧に開封しながら拝見しつつ…

あぁ…

たくさんたくさん楽しかったのになぁって(泣)

品物の整理が済んだら お次はHDDの録画さんを。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

わぁ~(泣)

3日の公演、メデアィアの方がたーくさん入っていた日の様子が(泣)


OPから、めっちゃキメキメな5人の様子も、しっかり伝わるように VTRを作って下さってて嬉しかったなぁ。

1 (9)

PON!の映像なのですが、ジャンケン大会?の後の、バクステでの健人くんと聡ちゃんの…

謎のイチャイチャもしっかり届けて下さってます。


んもぉ~、PON!さん しっかり愛情が伝わって来ますよぉ(泣)

※在京キー局、やっぱり同じ素材を使っていても表現したい部分や魅せ方がそれぞれですよねぇ。 作り手側の込める思いとか愛情とかって、やっぱり見れば判っちゃう。


1 (12)

1 (13)

生着替えから~の、Sexy GIRLsの様子も 御御足が綺麗ってくくりで流して下さってます。


女装? デビューの頃は雑誌で良くやらされてましたよね?

あの頃は嫌がっていたのに(笑)

ノリノリで着替えて、お尻フリフリダンスで踊る5人が もうかわいいったらなかったな。


みんな、それなりにかわいい感じを演出してるのに、聡ちゃんだけは(笑)

がに股だし、ヅラはずれたままだし、あえて聡ちゃんをそのポジションにしてくれた プロヂューサー風磨くんからの愛を感じずには居られなかったよ。

聡ちゃんの変顔&シャカリキダンスを 実はとーっても楽しみにしてる健人くんのお顔

聡ちゃんがかわいくって仕方がないんだって 顔に書いてあるみたいでした。


何でさ…松島はすぐにキスするの??


そう風磨くんにMCで聞かれた聡ちゃん


だって… スキって連続で言ってみて… スキスキスキ… キス… だから(笑)

ファンを喜ばせようとしてじゃないの?っと、突っ込んで聞かれてましたが、聡ちゃん的には 健人くんがスキだからなんだそうですよ。


松島の初キスがメンバーの中島って… それは ドラマとかでの共演者さんとかにしとけ

風磨くん… その意見に 激しく同感です(笑)


どんどん成長と変化をしていく5人ではあるけれど…

やっぱり、まだ大人になりきらずに ゆっくりゆっくりで居て欲しいと願うのは 母目線のエゴでしょうかね?

1 (15)
1 (16)
1 (18)

今回のLive…

健人くんのソロ『teleportation』と風磨くんのソロ『It's Going Down!』を、5人のダンスとお歌で披露してくれています。

これまでのLiveでも何度も披露している曲ではあるけど、5人のバージョンになって 全く別の曲!

歌割りも、勝利くん聡ちゃんマリちゃんに 大サビや落ちサビを担って貰っていて…

その配慮に、またまた胸がぎゅーっとなったよ(泣)


1 (20)

1 (21)

1 (23)

1 (24)

3日の公開記者会見

乗らなかった部分を少しだけ紹介しますね。

今年20歳になる聡ちゃん…って話から

聡ちゃんの考えるSexy さって何?っと聞かれた聡ちゃん。

僕、中島さんから 全力で振り切るってことを覚えました っと。

ん??

俺が振り切れてるみたいに言うなよ… 素なんだわこれがぁ(笑) っと健人くん

貰った質問と違う返答をしちゃう聡ちゃんも、いつものへんてこが素だと言い切った健人くんも(泣)

もう、ふたりとも愛おしいったらなかったですよ。


誰かのソロを他のメンバーがやっても面白いと思ったけれど、僕ららしく かっこよくとかかわいくっ出来るように 頑張ってますっと 風磨くん

自分の曲をメンバーが練習してくれている姿にちょっと感動しちゃった… っと健人くん。


健人くんが言っていたように…

私も、風磨くんのソロ曲を踊る5人の姿に、心を奪われてしまったし胸がぎゅーっとなったよ



風磨くんのソロコンに入った後、帰り道で感じていた チクッと痛い気持

めっちゃ楽しかったけど、こんなLiveがどうして5人では出来ないんだろう…って気持。


今回のツアーでその全てが解消されて やっと、幸せの詰め合わせみたいな 笑顔と笑顔が咲き乱れてるLiveが完成したんだなぁって。

風磨くんの… そして5人全員の気持がひとつになった今

これからのSexy Zoneさんに期待とわくわくがこみあげて来てますよ。



PSツムツムで 重なり合ってる時の健人くんの白いお衣装のお尻が ピッチピチで、破けちゃうんじゃないの!って それが心配すぎたのは内緒です。





さて、明日からは通常お仕事、仕事中もずっとSexy Zoneさんと一緒に 頑張るぞ!

いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)





SexyZone 人気ブログランキング参加中!