いい思い出ってことで~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

週末が終わっちゃいますねぇ(泣)

サザエさんシンドロームって言うんでしたっけ? あぁ~また月曜が来ちゃうってな感覚。

私の場合? いえいえ多くのセクガルさんの場合は 初耳を観るとそんな感覚になるのかな。


週末って言っても、子供がでっかくなっちゃった我が家の場合は…

いつも旦那さんの仕事の合間を見計らって、必要な物の買い出しに行くくらいの用事があるだけで…

いいお天気なのにね、どこかわん子を連れてお出かけに行きたいのになぁって心の叫びは ぐっと堪えて我慢なのです。

※もう、慣れっこだけどね。

っと、私の憂鬱は置いといてっと。

1 (50)

今夜は昨日に引き続き セクチャン#26からのお顔ですよ。

立ち位置をきっちり決め込んだ 写真集のような写真も素敵だけど… 何気ない、カメラ目線じゃないこんな写真もいいですよねぇ~

っと、和田さんが言ってくれた通り(泣)

どんな表情も、Sexy Zoneさんの5人がみせてくれる世界は やっぱり素敵で…

どのお写真にもSTORYがあるものですねぇ。

※和田さん=和田英智さん セクチャンや特番のデレクターさんです。スカッとJAPANなども演出をされてますよ。

1 -(49)

ワクワク学校の申し込みを終えて…

万が一それに当選が出来たとしてね(笑)

東京ドームに申し込みをしたので、7月の前半はそれがあるとしてぇ。


そこから先は ここさけのプロモーションがある訳ですよねぇ。



でもでも、やっぱり早く夏の予定を聞かせて欲しいと思っちゃうのは ダメですかねぇ…。


去年みたいに、メンバーがSexy Zoneでは出来ない! それぞれの『やりたかった事』を叶えられるようなコンサートが出来たら最高に嬉しいけれど。

勿論、Sexy Zoneさん5人一緒に、また一味違うSTAGEを見せてくれるのも嬉しな。

1 (49)

兎に角ね、学生さんも勿論社会人の大人だってさ、

お休みはそんなに急にとれんのです!

夏休み期間中だってさ、申請期限ってのがあるんですからぁ(笑)

お願い、早くおせーてちょ。

1 -(48)

シングルやアルバムの発売直前やその後に、たくさんTVでお顔を観るのに慣れちゃうと…

今の時期みたいに、露出が減る期間が何だかとっても寂しく感じてしまいますよねぇ。

私だけかな?

でも、ここさけの公式Twitterさんが『取材日でした』と知らせてくれるだけで、勝手に繋がっていられている気持になって嬉しくなってみたりして。

単純すぎる自分に、何だかおかしくなってみたりしてます。


1 -(46)

どんな毎日でも、頑張ってくれている5人に…

変わらず精一杯の『ありがとう』を届けられるよにって、私も頑張らなくちゃね。


そうそう、普段雑誌には手を出さないようにしている私ではありますが

自分が入ったLIVEさんは厳選して1冊だけをお迎えするようにしています。

今回も、やっぱりこちらにしましたよ。

Myojo LIVE! 2017春コン号 (集英社ムック)/集英社



発売前ではありますが、ポチっとしました。

Sexy Zoneさんの成長を、ある意味デビュー前の時代から ずーっと見守って下さってる気心知れたカメラマンさんや ライターさんが届けてくれる誌面に期待しかありません(泣)

もしかしたら、オーラスのあの光景も残して貰えていたりしないかなぁ…・

そんな微かな期待も込めて。

※メディアが入っていたのは 別日だったので、その可能性は薄いですけどねぇ。


メディア…で思い出しましたが(笑)

今回のLIVEのDVD収録日はメインで6日の公演だったのですが…

その日の公演、私の真後ろにセンター上手のカメラマンさんが陣取ってましたよ。

なので、バクステ側を私が向くと メンバーの姿は見えないけど カメラマンさんが捉えてるモニターがしっかり見えてました(笑)

へぇ~。

あんな風に撮影ってするのね、そしてたくさんのカメラマンさんが同時進行で捉えた画像から ベストなお顔をchoiceして、作品に仕上げてくれるんだねっと カメラおたくの血が騒いたのでありました。

そして…

完成した映像に、へんてこな後頭部が写り込んでいないことだけを 今はただ願っていると言う訳で。

それも、いい思い出ってことで(笑)


1 (46)


今週の少クラさんは… 3月13日、健人くんの誕生日に収録だった4月放送分のセレクションSP

中島健人が初めてSexy Zoneメンバーと過ごした誕生日話

…。

勝利くんのお誕生日は5人が一緒のことが多いけど、今年は偶然にも少クラさんの収録日で、みんな一緒にお祝いが出来て良かったねぇ~。

どんなお話をしてくれていたのか、楽しみに待っていようと思いますよ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


8421-1

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!