愛するもの、大切な人~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】

木曜夜にこんばんは~。

終わっちゃいました(泣)

……。

何がって、makotakuの夏がでございます。



今日の聡ちゃんマリちゃんのLIVE

SO What? Yolo!

お昼の初回公演で、私的千穐楽でございました(泣)

1 (14)

1 (17)

1 (2)

1 (7)

まだ、初日が終わった段階なので…

詳しい内容などは 控えておきますがぁ。




もうね、makotaku… 泣きました

1 (9)

1 (8)

健人くんのMISSION:KぶりのTDCは、 聡ちゃんとマリちゃんの雰囲気そのままに

優しい雰囲気のセクガルさんで溢れてましたよ。




そして…

LIVEのオープニングから、エンディング…そして、最後のご挨拶まで

兎に角 全部が 聡ちゃんとマリちゃんからの『幸せの詰め合わせ』だったなぁっと感じた2時間でした。

1 (37)

1 (43)

1 (44)

1 (45)

去年のサマパラの聡ちゃんマリちゃん公演にも入らせて貰っていますが

その当時とは比較にならないくらい…

ダンスもお歌もパワーアップしていて めっちゃ上手になってる(泣)


つま先から指先まで、一瞬も目が離せない… そう思えるくらいに 

聡ちゃんとマリちゃんが観せてくれる世界に引き込まれましたよぉ。




質問コーナーがMCの中に設けられているのですが

BOXからランダムで引いたお題に答えるんです。



上手く答えられなくってもね

聡ちゃんとマリちゃんが一生懸命 会場いっぱいの『みんな』の要望に応えたいって思ってくれたことはちゃんと伝わったよぉ。



そうそう…

その質問コーナーで

Q:聡ちゃんマリちゃんのファンの呼び名は決まりましたか??

って、めっちゃ的確なご質問を引いたマリちゃん。

丁度考えがまとまった所だったみたいで、いいチャンスだからっと発表してくれたんです。



『Liebling (リープリング)』
意味:愛するもの、大切な人…



去年のサマパラの後から、二人で真剣に話し合ってたんだって(泣)

ドイツ語では、好きな人に向けて リープリングぅーって声をかけたりするんだそうですよ。



ちょっと照れくさそうに、でも 良い呼び名をつけたでしょ?って自信も見せつつ…

にっこり笑顔を見せてくれた2人が 本当に天使さんでしたぁ。

そしてそして…

2人が本当に大人になったんだなぁって、母目線は もう胸がぎゅーっと痛くなるような

でも、誇らしくって嬉しいような

複雑な幸せを噛み締めてました。



1 (31)

2部には…

健人兄さんも 見学に訪れたんだそうで(泣)

健人くんが見守った2人も、私と同じように

ただ、素敵で頼もしくって…

嬉しくってかわいい(泣)

そんな光景だったんだろうな。




お兄ちゃん3人が守って愛して…育んで来た 聡ちゃんもマリちゃん

本当に素敵なエンターテイナーに成長しているんだね(泣)

嬉しいね…健人くん。



2人のLIVEは…

『人生』がテーマなんだそうです。


過去の挫折や苦悩があったからこそ、今の自分が居る…

そして、これからどんな辛いことがあっても

僕らがずっと側に居る(泣)




そんな2人からの強くて優しいMessageが いっぱいに詰まったLIVEです。


オーラスまで、どうかケガや事故がなく 無事に終えられますように…

そして、聡ちゃんとマリちゃんが 『大好き』のシャワーを

たくさんの リープリングさんから、届けて貰えますように(泣)



聡ちゃん、マリちゃん

今日は素敵な時間をありがとう。

そして、大好きだよ。



明日から、私何を楽しみに暮らしましょう(泣)


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

IMG_20160229_1610_59

SexyZone 人気ブログランキング参加中!