あのね、私気がついちゃったんだ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


木曜夜にこんばんは~。

急いては事を仕損じる(泣)

昔の人は上手いこと言ったものですね。

へ??

何がって?


今日のmakotaku 正にそんな格言の通りになってしまいました。

大学の後期の授業が始まった息子たち…

そのことをすっかり忘れて、朝慌てて仕事に出て 鍵を持たずに帰宅(泣)

あ!っと気付いて速攻で窓を確認してみても、施錠してあるし

※そりゃそうだ。


……。

このまま、深夜まで入れないのかっと不安になって家族にLINEしてみた。

『入れないよぉ… 誰か帰って来る予定あるかい?』っと、間抜けな母の問いかけに

『大学だけど…』っと、速攻で返答してくれたのは長男でした。

家に入れずに、蚊に刺されまくってることを伝える間抜け母を見かねて、一旦帰宅して鍵をあけてくれました。

『んじゃ、俺また行ってくるから』っと出かけて行く息子に…

ちょっと惚れ直した夕方でした。



もうひとつの急いたことは…

大慌てで 今夜オンエアだったサキドリさんの『ぎゅっと』を編集したつもりが…

ガーン!!

残したい部分をばっさり削除してもぉた(泣)

それに気がついたのは、Blu-rayを再生して後で、もう取り返しがつかず。


ってことで、今夜のぎゅっとの画像は 公式さんにアップされているCMからのお顔です。

※サキドリは明日の朝にもオンエアされますよ。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

めっちゃみんな楽しそう(泣)

そして、何より 優しいお顔を見せてくれてます。



小学校の綺麗な校舎内、同じ机とイスに座って一緒に給食を食べて…

Sexy Zoneさんの5人だって つい数年前までは小学生だったわけだけれど

健人くんが修二と彰なお二人に魅了された頃から…

たくさんの選択肢を経て 今の5人が居てくれてるんだなぁっと思うと、母目線は胸がやっぱりぎゅーっっとなって(泣)


1 (8)

1 (9)

優しく微笑むメンバーの笑顔にほっとしたような、温かい気持ちを貰えたような気がしています。

1 (10)

1 (11)

1 (12)

健人くん…

あのね、私気がついちゃったんだ。

今回のMVの撮影でね

きっと、一番楽しんで夏の海や子どもたちの笑顔に癒やされて…

また明日からも 自分の居場所で一生懸命に頑張ろうって感じたのはさ

他でもない…

Sexy Zoneさんの5人だなぁって。


1 (13)

1 (14)

随分早くMVが放送になって 素敵な映像を観ることが出来ること本当に嬉しいな。


みせコドで大忙しだった時の撮影だったけれど、メンバーが揃って楽しい撮影が出来たっと

大満足してくれてるんだろうなっと、発売が今から待ち遠しいです。

1 (15)

2017年の夏らしいことが、ずっとずっと残る作品の中に閉じ込められてこと

本当に良かったね。








今夜はこれから 風磨くんのテレビのオンエアもあるし

勝利くん聡ちゃんの VS嵐の出演が決定のニュースに気持ちも舞い上がってます。

Sexy Zoneさん、これから大活躍の予感です(泣)



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


らじらー

SexyZone 人気ブログランキング参加中!