オフホワイト&タータンチェック~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


木曜夜にこんばんは~。

急に秋が深まりましたねぇ

暑いぃ~っと嘆きつつだった少し前が嘘みたい。

久しぶりの仕事で疲れて帰宅した私をかわいい会報ちゃんがお出迎えしてくれました(泣)


誌面にはサマパラの様子が細かく掲載されてましたよ。

5人が他のメンバーの公演の感想を伝えてくれていた文章が印象的だったな。


っと、ほっかほかになった心の話は置いといてっと。

1 (1)

1 (2)

ぎゅっと祭りが開催されている昨今ではありますが…

昨日の朝に解禁だった みせコドな『尚先輩』のお顔も紹介しなくっちゃっと。


KTTで式場のお写真を伝えてくれた け、結婚式(泣)

尚先輩の白タキシード  もうかっちょ良すぎますです。

1 (9)

1 (10)

物語のかなり冒頭部分の結婚式のシーン(のハズ(笑)

喜んでいるカリンちゃんとは正反対に、尚先輩は内心複雑なのよね。

そんな尚先輩の気持ちを表しつつ、学校一番の人気者なかっちょいいお顔も見せていかなくっちゃダメなんだもの… 演技って難しいね。


キラキラ青春ストーリー(泣)

高校生で入籍しちゃうんだもの、そりゃ~ね あんなこととかこんなこととか(笑)

楽しいに違いないよねぇ。

1 (3)

尚先輩はサッカー部

※健人くんも元サッカー部 でも、キーパーさんでした(頑張りすぎて骨折もしちゃってたし)

ユニフォーム姿がめっちゃ素敵ですねぇ。

モデル体型なので、似合うのは勿論ですが まるで健人くんがそのまま漫画の誌面から浮き出して来たような(泣)

そんな雰囲気さえも感じさせる美しさで…惚れ惚れしちゃうわぁ。

1 (12)

1 (14)

みせコドの現場でも、健人くんが兎に角楽しそうで 本当に嬉しいな。


平さんとは、京子ちゃんとはまた違ったスイッチで接しているように見えるのは私だけ?

知念くんとの同い年だけど先輩後輩感も好き

作り込み過ぎない、素に近い健人くんの笑顔が咲いていて 心があったかくなったよぉ。


そうそう…

1 (4)

makotaku 気がついちゃったのですが、尚先輩とりんりんの制服

デザイン違うじゃん!



1 (6)

1 (7)

尚先輩は オフホワイトのベストにタータンチェックのネクタイ

りんりんは チェックのベストに無地のネクタイ(泣)


公立高校出身の私、息子達も都立高校だったので 制服は一種類のみだったんです。

よく考えたら 私学は制服にもパターンがあるのね

そして、尚先輩もりんりんも… かっちょいいっす。




色んな意味で、みせコドがどんどん楽しみで待ち遠しくなって来ているのは間違いなし!



健人くん…

英組、とっても楽しそうで充実した現場だったんだねぇ。

ここさけでの 抑えた演技とは別ものの、一番オレに近い鶴木尚を 楽しみに待っているからね。







いよいよ、明日からは 勝利くんのソロラジオが始まりますよぉ~

・21:30~22:00 bayfm78
VICTORY ROADS
佐藤勝利(Sexy Zone)
番組宛メール shori@bayfm.co.jp
twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
twitterハッシュタグは「#bayfm」

勝利くんだけの声で満たされた30分(泣) 楽しみすぎる~。

テレビもありますよ。

・10/07(土)01:29~02:29
[新]バズリズム02
日テレ1


最終回かと思ったら02って(笑)




一週間、毎日Sexy Zoneさんの声やお顔を眺められる幸せ(泣)


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
   ↓ ん?ネクタイのデザインがちょっと違うね(笑)

misekodo

SexyZone 人気ブログランキング参加中!