どうしても、司くんなスポットを~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


連休最後にこんばんは~。

いや~、勝利くんの健太くんの破壊力ったら 和田さんの表現を借りるとすれば『バルス級』でございましたねぇ(泣)

一緒にリアタイしていた旦那くんと二人

16歳差は親子だろぉ~っと強めにツッコミをいれつつ観させて頂きました。

勝利くんの演技がとっても幅が広がっていたように感じて、どんどん進化して行く俳優佐藤勝利さんに嬉しい気持ちになりました。


今夜は、まだまだ 風磨哲郎にも逢う予定があるって言うのにね…

ね…眠い(笑)

土曜の午後に急遽決定して、暗くなる頃に出発した『Sexy Zoneさんの気配を感じよう』のキャラバンから、帰って来たばかり…

めっちゃ眠いなと思ったら、そりゃそうだ(笑)

今朝は、何故か旦那に叩き起こされて海から登る朝日を見届けたんだっけ

1 (1)

子供が小さい頃には、毎年初日の出キャバンに出掛けていたので、その寒さに比べたら今朝は楽ちんな日の出見学ではありましたが…

風は冷たかったな。


真っ赤に染まる朝日を眺めながら、夫婦でぼけーっとしてました。

毎朝、こんなに神秘的な光景が繰り広げられてるなんて 不思議な気持ちに。

1 (2)

朝日が ピカピカの太陽のお色に変化する頃に出発!

目的地に早く到着し過ぎちゃうっと判明したのでね、ちょこっと寄り道して

海と山を一望出来る場所に行ってみましたよ。

2 (1)

高台の展望台からは、めちゃめちゃいい景色を眺めることが出来ましたぁ。

鳥さんって、いつもこんな眺めなのかな?なんて思ったりして(笑)

写真の海岸沿い、小さく写っているのは…

実は風磨くんにゆかりの場所ですよ。

2 (2)

葛木隆一な風磨くんが通っていた学校。

『目の前が海なんです』っと、当時の風磨くんが言っていたのを思い出して

本当に目の前だったんだぁっと、納得。

我慢出来ずに海に行ってしまったら、やっぱり衣装が汚れて叱られたっと言ってたもんねぇ。



車から展望台への道が、徒歩の上り坂や階段が多めだったので、老犬が歩けるかなぁっと心配しましたが、なんとか到着。

若い頃の半分以下のペースでしか歩けなくなったお犬を、旦那さんと二人励ましながら進みます。

少し心がちくっと痛いけど、10年以上の時間を一緒に過ごした歴史を感じて…

お犬に優しく話しかける旦那さんの気持ちが嬉しかったりと、上手く表現出来ないけれど、色んな気持ちが交錯した時間になりました。

3

お犬の目線からでも壮大な景色は見えていたハズ 犬も気持ちいい~っとか思うのでしょうかね??



そこからは、温泉に寄ったりランチを食べたりしつつ…

そうそう、千葉と言えば外せないスポットの『BBJ オイスター』 本当はそこでランチをっと思っていたのですが、改装工事のためにお休なんだそうで(泣)

後ろ髪ひかれつつ、別の場所をchoiceしましたよ。


どうしても、司くんなスポットを諦められなかったので…

4 (1)

4 (2)

旦那さんに無理を言って、連れて行って貰いましたよ。


幼馴染の3人が和解したあの場所です。

エイジくんとミカちゃんが初めて逢ったのもこの場所ですよねぇ


5 (1)

5 (2)

撮影から数年、健人くんが訪れた頃よりも 樹木は立派になってました(笑)

でも、眺望は同じ そして… 司くんの気配はしっかり感じさせて貰えましたよ。

6 (1)

6 (2)

内緒ですが、しっかり健人くんの座ったベンチに そーっと座らせて頂きましたよ(笑)






楽しかった房総のキャラバンはあっと言う間に終了~(泣)



海を渡って家に戻って参りました。

洗濯をして、カメラのデータを整理したら もう再訪したいなぁっと思ってしまいましたぁ。




実は今日10月9日は 我が家のリアル次男の誕生日!

勝手にオタク旅に出ちゃったダメ親ではありますが、ランチを食べながら夫婦で

『あいつが19歳だってよ、信じられないね』なんて会話をしたりして。


ちっちゃくて、くりくりおめめだった末っ子くんも、今や生意気全開の大学生。

最近はバイクの免許を取りに教習所に通ったりもしていて、自立への道を歩んでいます。

家族で一番 私との時間を過ごしている存在でもあるので、母の辛さを理解してくれているのも次男なのかなぁっと思う瞬間もあったりして…

逆に彼に甘えてしまっている部分もあるのかも。

ダメな親ではあるけれど、これからも 一緒にへっぽこ家族をやって行きましょう…。

お誕生日おめでとう…

※本人は友達とパーティーなのかな? 出掛けていてまだ直接は言えてない(笑)




ね、眠い(笑)




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B BBJコラ


SexyZone 人気ブログランキング参加中!