見出し画像

夢殿

今年もよろしくお願いします♪


≪参考≫
原画サイズ:約23cm×18cm
水彩紙(ランプライト)使用
コピックマルチライナー
透明水彩絵の具(ホルベイン)で着色

   


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



皆様、昨年は本当に数えるほどしかブログを更新できなかったにも関わらず、拙宅に訪問してくださって本当にありがとうございました

昨年2月からフルタイムで始めた事務のお仕事の方も、ようやく少しは自信が持てるようになってきたかしらん?という感じでしょうか

年末は12月28日までお仕事、でもって大晦日の紅白を見ながら、今回の年賀状に使うつもりのイラストを描いていたという・・・ははは~(笑)


↑12月30日時点でまだこんな感じでした・・


でも、半分自己満足&自分を追い込むつもりで多少ムリしてでも絵を描くきっかけを作りたかった・・という面もあったので、やはり今年も頑張って描きましたよ。



今年はチーの大学受験がいよいよ本番!
1月13日(土)、14日(日)にはセンター試験。
その後、私立大学の入試が続き、2月末~3月上旬には本命の国公立大学の試験が待ち構えています。

親として出来る事は限られているとはいうものの・・・
勉強のサポートは難しいですが
精神的な面ではまずまず力になれるかな~っと・・・いうことで。。。

まずは長女チーの応援、そして頑張っているチーを見習って私も今年はもっと絵を描く時間を頑張って作っていきたいなと思っています。


おそらく今年も、ブログの方はこんな感じでまった~りと進んで行くと思われますが・・・


よろしければ、この気まぐれ&マイペースなブログにお付き合いしていただけたら嬉しいです

あ、ブログはこんなですが、インスタグラムの方は(生存表明も兼ねて)割とマメに更新しておりますので、良かったら覗いてやってくださいませ(笑) 
 
 →こちら



それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします




ランキングに参加しています。
いつも応援してくださりありがとうございます
お帰りの際にはぜひ下記のアイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事