過去生とTAO(3) | 癒しのたおぱんだ☆

癒しのたおぱんだ☆

元EXOのTAOが好きすぎてブログ開設しましたが、TAO脱退に伴い、EXOを地味に応援しつつ時々ヒーリングするスピリチュアルなヌナペンとしてひっそりブログを続けています。ヒーリングやスピリチュアルについて考察しながら、EXOを応援しつつも中国の彼に想いを馳せる日々です。



よろぶん あんにょん


火曜日は韓国語教室の日
今回もオブラート並にうっすら韓国語を理解してきました



アタクシ、発音は良いと誉められるんだが思い切りが足りないんですよね
間違ったらどうしようとか考えちゃって
思い切って間違えて読めないのよ…
潔く間違えてしまった方が、かえって覚える、
って、よく知ってるのに
ステレオタイプ(ゼロか100かにこだわる)の癖が抜けずに
いつも優等生ぶっちゃうのよねぇ…


そして韓国語教室が終わったらまた職場に戻ってきて午前様
というこの生活をそろそろ何とかしたい…


学会終わるまではちょっと無理かな…ううぅ眠い…






自分が空港に行ってこんなイケメンがいたら卒倒しそうだ。
訳もわからず後ろをついて行っちゃいそうだ(サセン発言)
今の私なら絶対に番号聴きに行くだろうな!(羞恥心ゼロ)





さて、いくつか記事を挟みましたが
まだ終わってないテーマがありました。



アタクシの過去生と、TAOの過去生がリンクしているという話。


絶対とは言えませんけど、
同じソウルグループにいる人達は
何度か、同じ時代にうまれて人生のどこかでまた会うことが多いようです。



ということで、TAOちゃんとアタクシ、
すっごいでっかいグループの同じ枠組みの中にいるみたいで
過去生繋がり、一つじゃなかったんですよ。


というのも、
同じソウルグループでも
常に近くにいる親密度の高いグループ
(例えば家族、恋人、仲の良い友人などなど)
そこそこ近くにいて認識できる程度のグループがあるように思います。
(例えば、同じ職場、学校にいて顔も知ってるけどそんなに話したことはないというような)



一人がたった一つのグループだけに居続ける訳じゃなくて
いろんなグループを掛け持ちしてるんです。
だから、どんなに仲の良い家族でも、
家族ぐるみで自分の友達全てと繋がってるわけじゃないんです。
それぞれに、それぞれのグループがある中で、
家族っていう小さくて強固なグループに所属してるわけです。
ううむ、ちょっと説明が難しいなぁ。



で、おそらくTAOとアタクシ、
上手い具合にどっかで繋がってるんだと思うんですね。



以前書いた記事の中で、
「王子様と庶民」
みたいな出会いをしていたTAOとアタクシ。



つい先日、ヒーラー仲間に



「TAOとアタクシの相性占いやってくだされー」



と、バカなお願いをしてみたら(本当にバカかと)
やってくれるというのでお願いしたら(親切極まりない友人)





「ゆずちゃん!喜んで!
 TAOくんとゆずちゃんは前世で繋がりがあったよー!」






という連絡が。
あぁ、知ってるよ王子様でしょ?sao☆って言ったら



「え?もう一つあったの?



なにぃ!?
ということで、めっちゃ興味津々で結果を聴いてきました。




このサジン見た時、「この子供になりてぇ!!!」と若干の嫉妬。
一般人でTAOちゃんとこの距離で目が合うなんて…なんて…うおおぉ…(わなわな)





ヒーラー仲間の彼女は、タロット占いや占星術も扱う人なので
(職業ヒーラーさんです)(アタクシみたいに週末ヒーラーじゃないのよ)
いろんな方法を駆使して視てくれたらしい。



で、結果は



アタクシ:そのへんの子供(男女不明)(←雑)
TAO:アタクシの近所の男の子
時代:不明
場所:不明
年齢:小学生くらい?



という、
『王子様と庶民』よりもかなり近い距離にいたことが判明!!!
うおぉ!!!sao☆



私とTAOちゃんは近所の子供達の同じグループで遊び仲間。
TAOちゃんよりも私の方がちょっと年上でした。
いつもみんなでわいわい夕方まで楽しく遊んで
毎日遅くまで一緒にいました。

ある日、急にTAOちゃんがいつもの遊び場に来なくなりました。
みんな、急に来なくなったTAOちゃんを心配してました。

しばらくしたある日、TAOちゃんが都会に引っ越したこと
そして、芸能界のような華やかな舞台に立つ子供になったことを知りました。

今まで一緒に遊んでいた子供たち、私も含めて
みんな、ぽかーんとなりました。
今までずっと一緒にいたのに、
なんだか、手の届かない場所に行ってしまったTAOちゃん…。
私は、TAOちゃんのことは弟みたいに可愛がっていたので
心の中にぽっかり穴が開いたみたいになって、呆然としました。

遠くから、
あの可愛いがってたTAOちゃんが
嬉しそうにたくさんの人の前で笑っている姿を見て嬉しくも感じました。
でも…
何か伝えることがあったはずなのに言えなかった事がある
という事に気付いて
なんだか…寂しく、感じたのでした。
もう、遠く離れて二度と会えないし、伝えられないのが、分かったからです。






おいおい、なんか切ないな…sao☆



どうもその後も別れたまま会えなかった様子。
やっぱり人前に立つ仕事に就いてますね。すごいなTAO…


伝えたかったことは、なんだったのでしょうか?
たぶん、「ごめんね」とかそんな感じ。ケンカでもしたのかなぁ。
でも、その話を聴いて
胸を鷲掴まれるようなぎゅーっという感じがしました。



過去生の記憶が、今の自分の潜在意識の中にある場合、
話を聴いただけで涙が出たり、何かから解放されたような感じを受けることがあります。



どうやら、TAOとアタクシ、何かありそうです。






見返り美人常に神ビジュアル!!!





さらにこんな事も言われました。



ゆずちゃんは仕事一筋すぎて、同じ業界の人とは競争心を持ってしまって恋愛は出来ないけど、うんと年が上か下に離れているか、全く違う業界の人のほうが、恋していて幸せみたい。
TAOくんは、芸能人なんでしょ?
すごく、相性は良いみたいだよ。

だから、
サイン会に5回、行ってください。


TAOくんの前に、ゆずちゃんが現れると
TAOくんは
「あれ?この人どこかで会ったことがある…???」
って思うから。
過去生でもう何度も会っているんだもん。
5回行くと、完全に認識されるよ。
過去生からの繋がりは、強いからね。





日本人、サイン会なかなか行けない…www(泣笑)




でも、このヒーリングの精度がどれだけ高いかは
アタクシ自身よく知っていることなので
どうも眉唾にも思えず。

バカな質問した割には、なんかすごい答えが返って来ちゃって
若干の動揺…sao☆<サイン会ってどうやったら行けますかね???




TAOとのこの過去生では、一体私は何を学ぶべきだったのだろうか?
(どんなことにも必ず理由があり、学びが隠れています)
(学びに気付いてその状況を癒さない限り、また同じ事が来世に繰り越されます)
まだ、思い当たる節はありませんが




伝えたいことは後回しにせずすぐに言葉に出して伝える
ということか?
(あ、何かわかる気がする)
時間を有効に使え、ということ???(それなら思い当たる節あり)




来世にカルマを残したくないので、必死!!







てっかてかの衣装www
その輝きに負けないくらいの存在感!!!
まさに過去生から生まれながらのアイドルううぅ!!!(盲目)




そして、つい最近、
他のヒーラー仲間と連絡を取ることがあり
その方にもリーディングをしていただいたのですが
(ヒーリングとリーディングは似て異なるもの。)
(ヒーリングとは関係ない部分の過去生やオーラも見える)
(ヒーリングよりもかなりパワフル)



その人にはこう言われました。


ゆずさんの恋愛は、現在、2次元で満足されているようです。
2次元で自分が相手を想うことで満足されています。
仕事が忙しいのも原因です。
忙しいので、恋愛についてあまり考える暇がないので
毎日が過ぎ去っている現状があります。
変えたいならば、隙を作ることから始めましょう。




まさかの、2次元萌え通告…!!!!ガクリがくし





TAOちゃん、いつも画面の中にいるけど本当は3次元の人なのにぃsao☆
でも、否定できない…2次元萌え…パンダ丸




アタクシ、結婚は当分しないようですよ…パンダ丸
こんな時間まで職場にいるアタクシに
隙ってどうやって作るのか誰か教えてくれ…piggパンダ☆☆




正しい独身ヌナペンの姿そのままに
SMEに通帳を差し出し続けることになりそうです。



イスマンそんせんにむ!!
通帳と判子をどうぞおおぉ!!!





あ、一応補足しときますけど。
アタクシとTAOが過去生で繋がってることを自慢するブログじゃなくて!



アタクシが繋がってるくらいだから、
画面の前のあなたも!
繋がってる可能性がある
って事ですよー
ヒーリングで視た訳じゃないから絶対とは言えませんけど。
でも繋がってない、とは言えない。

だって、こんなに好きになるんですよ?


何か意味があるに決まってます!!!!!(断言)




あなたと彼の繋がりって、どんなモノなんでしょうね?
気になりますね



ついでに言うと
過去生は1人の人につき、だいたい200くらいあるそうです。
200もあれば、アタクシの知らない(アタクシとは繋がってない)
TAOの過去生もたくさんあるでしょうね。
TAOは誰と、どんな過去生を生きてきたんでしょうか…



きっと、
EXOのみんなと、
家族だったり
友人だったり
恋人だったりしながら
何度も生まれ変わってきてると思いますよー






励みになります!
よろしければポチッとどうぞ☆


EXO(エクソ) ブログランキングへ