セパレーション | 癒しのたおぱんだ☆

癒しのたおぱんだ☆

元EXOのTAOが好きすぎてブログ開設しましたが、TAO脱退に伴い、EXOを地味に応援しつつ時々ヒーリングするスピリチュアルなヌナペンとしてひっそりブログを続けています。ヒーリングやスピリチュアルについて考察しながら、EXOを応援しつつも中国の彼に想いを馳せる日々です。


ipad更新はipadの仕様の問題なのかすごく更新し辛いです。

よろぶん、あんにょん♡


今日は学会参加のための移動日ですのであんまし時間ないんですが、
昨夜コメント欄に皆さんにお伝えしたい大事な内容がありましたので
シェアさせて頂きます。


ある方が、るぅはんさんにピンクの光のエネルギーをお届けしていたら
ひどい頭痛になったとのこと。
どうしてそうなるのか、どう対処したらいいのかを、
皆さんにシェアさせて頂きたいと思います。
他にもそういう体験をされる方も出てくるかも知れませんしね!
情報を下さった方、ありがとうございます♡


時間あんまないので、すみませんがコピペ☆↓


同情、同感と、共感は似て異なるものですが、ヒーリングは共感が基本なのですね。

るぅの気持ちに寄り添い過ぎて、るぅの症状をもらっちゃった状態です。

もらっても、同化(同感)してるだけなので、るぅの症状は軽くならなくて、共倒れの状態。
ま、ある意味失敗ですね(笑)

笑ってる場合じゃないので対処法を説明します(o^^o)

るぅを大切に思うのは良いのですが、るぅと皆さんは、同じ人間ではありませんのでセパレーションが必要です。

るぅのピンクの光の中に、ご自分はいらっしゃいませんか?あまり近くにいてはいけません。光だけを届けます。

また、もしも光を届けている時に同じように痛みを感じるなら、その痛みは地球に還します。
痛みを感じたら、一旦、るぅに愛のエネルギーをお届けするのをやめます。で、地球に痛みをお還しします。
地球に還す方法は、自分に尻尾が生えたと思って、その尻尾が地球の中心に繋がっているところを想像します。繋がったら、その尻尾を通じて、痛みだけを地球の中心に捨てます。「この痛みは私のものではありません。地球にお還しします」と、宣言するのもいいです。
そうすると、痛みは地球に還るので、還ったらご自分にもピンクの光を下ろします。
痛みが消えて、光で満たされたと感じたら、またるぅを思い浮かべてOKです。


るぅを大切に想うあまり、もらっちゃってるだけなので、ある意味エネルギーは届いていて、成功してるんですよ。



ここまでコピペ☆↑


この、尻尾を地球に降ろして繋げることを
「グラウンディング」
といいます。
これができるようになると、
何かに動揺した時も
地に足がついた状態でいられるので
自分の考えがまとまりやすかったり
他人に振り回されたりしにくいです。

毎日グラウンディングするのを日課にして
ちょっとしたことでも、地球にお還しする癖をつけると
人生がグッと楽になるのでオススメです。


あと、もうひとつ、セパレーションする方法があるので
それも書いておきます。


自分の目の前2メートル位先に、想像上で蓋つきのゴミ箱を用意します。

ゴミ箱の蓋を開け、その中に、想像でいいので、
頭痛や不快症状、
ついでにネガティブな感情、最近言われた嫌なこと、
ムカついたこと、悲しかったこと、不安なこと、
チケットが外れる妄想、EXOちゃん達への心配ごとなどなど
なんでも大丈夫なので
そのゴミ箱の中にぽいぽい捨てます。


ついでに、ポジティブなこともぽいぽい捨てます。
チケットが当たった妄想も、EXOを愛する気持ちも。


捨てちゃいけないのは自分自身
自分の身体は捨てないでください。
あ、でもいらない脂肪だけをうまく取り除けるなら捨てていいです(笑)


で、蓋を閉めます。


そしたら、これまた想像上のダイナマイトを用意して、点火し
その蓋したゴミ箱を分子レベルまで爆破します!!!!!!
分子レベルまでですよ!!!
粉っごなに!!!


すると、
自分に必要のないものは、地球に還り
自分に必要なものは浄化されて光となって自分に還り
他人から来たものは光になってその人に還って行きます。


一度、リセットする感覚です。


で、自分の中からゴミ箱に抜いた分は自分の中が空になってスカスカしてるので、
自分自身に黄金の光か、ピンクの光のエネルギーが包み込んで充填してくれるイメージをもちます。


そうすると、空になった部分も満たされて
浄化されるのです。

「ネガティブを捨てるのは解るけど、ポジティブを捨てるのは怖い、もったいない!」

とお思いの方!あたくしもそう思ってましたが、違うのです!
一度、全てをリセットすることで、
必要のないものが含まれている可能性もリセットし
必要なものは浄化されて還って来るので
綺麗になってより洗練されるので心配は要りませんし、
学んだことは忘れたりしません。


これを「爆破」といいます。


爆破は一度覚えると本当に楽です。

ヒーリングに限らず、
日常からグラウンディングと爆破をしていると
悩みっていうのは自分自身が作り出しているって言うのがよく分かりますし
セパレーションすることで、他人と自分の境界線が分かりますから
過干渉しなくなります。
そうすると人当たりがよくなるから
周りから愛されるようになります(笑)
ほんと、いいことづくめwwwww


このテクニックを、もっと詳しく知りたいという方は、一番したにお勧めの書籍へのリンクを貼っておきますのでぜひ。
アタクシのヒーリングの師匠の書籍でございます♡




おっと、もうこんな時間だ。行かねば…
ということで、皆さん良い連休を。


コメントのお返事は後でしますのでお待ちください(#^.^#)




励みになります!
よろしければポチッとどうぞ☆

EXO(エクソ) ブログランキングへ





今すぐ人生を変える簡単な6つの方法/レバナ・シェル ブドラ
¥1,028
Amazon.co.jp