【参加無料】EXO愛のエネルギーヒーリング開催告知☆20141019 | 癒しのたおぱんだ☆

癒しのたおぱんだ☆

元EXOのTAOが好きすぎてブログ開設しましたが、TAO脱退に伴い、EXOを地味に応援しつつ時々ヒーリングするスピリチュアルなヌナペンとしてひっそりブログを続けています。ヒーリングやスピリチュアルについて考察しながら、EXOを応援しつつも中国の彼に想いを馳せる日々です。

よろぶん、あんにょん☆


さて、まさかこんなネタで3回目を早々に開催することになるとは
ほんの数日前まで思いもしなかった訳なんですが…


ちょろちょろコメント欄なんかでこっそり告知してましたが
今回も、ゲリラ的開催!(←反省の色無し!)



EXO愛のエネルギーヒーリング大放出イベント!
(もちろん無料!)




今回は、10人EXOをこれからも愛するみなさんのために
そしてEXOに、るぅに、隊長に、
愛をお届けするヒーリングイベントにしようと思います。



平成26年10月18日(土)のお昼12:00きっかりまでに、
この記事のコメント欄に(この記事限定)


  お名前(ハンドルネーム可)
 (ひらがな、カタカナ以外のハンドルネームの方は、
  読み仮名の記載をお願いします☆←読み間違い多し!)

  現在お住まいの都道府県名
 (過去に参加された方も、再度ご記入をお願いします)
  ヒーリングイベントに望むことを一言☆

  


をコメントくださった方に
遠隔で愛のエネルギーヒーリングを送らせて頂きます



ヒーリングを送る時間は全員一斉に

平成26年10月19日(日)13時~14時の間

とさせて頂きます。


10月19日の13時になりましたら
「ゆずのヒーリングを受け取ります」
心の中で宣言してください。口に出しても構いません。
その後は、何をしてても構いませんので
ご自由にお過ごしください。
(ゆっくりと横になったりしている方が、エネルギーは感じやすいようです)
14時になると、自動的にヒーリングを終了します。
(眠くなる方もいらっしゃるようなので、
 車の運転などは十分にご注意ください)


それと!もちろん無料です!!!
多数のご参加お待ちしております☆



るぅはんや、他メンバーにも今週いっぱいは
1人ずつ(出来れば2人)フルヒーリングは行っていきますが
いかんせん自分の時間がいつでも足りてないので(時間の使い方が致命的に下手)
一斉ヒーリングの方がはやく開催できそうです。
フルヒーリング終わるの待ってたらずっと先になっちゃうよー



今回は、るぅが抜けたことで心に傷を負っちゃった
悲しみに暮れる世界中のペン達にも一斉ヒーリングを行いますが
るぅはんを脱退に追い込んだサセンペン、アンチペンには
ちょっと、待ってて貰おうと思います。
この子達は、一緒にやるんじゃなくて
本腰入れてしっかりやらないとダメっぽい。

根深くて、どうしようもない。



その時は皆さんのお力も、すこしお借りすることになるかと思います。


すこしでも、皆さんの気持ちが上向いて
また、EXOを心から愛して応援していけるように…


皆さんを、EXOと同じくらい、愛していますよ





EXO(エクソ) ブログランキングへ