【ご報告】EXO愛のエネルギー一斉ヒーリング終了☆ | 癒しのたおぱんだ☆

癒しのたおぱんだ☆

元EXOのTAOが好きすぎてブログ開設しましたが、TAO脱退に伴い、EXOを地味に応援しつつ時々ヒーリングするスピリチュアルなヌナペンとしてひっそりブログを続けています。ヒーリングやスピリチュアルについて考察しながら、EXOを応援しつつも中国の彼に想いを馳せる日々です。

よろぶん、あんにょん☆


今回も一斉ヒーリングに多数のご参加をいただきましてありがとうございました!
今回は最多の29名の皆さんにご参加いただきました。


EXO,EXO-Lに
この一年間に起こったネガティブなことを洗い流し、
宇宙にお返しするとともに
みんなが癒され、身も心も健康に元気に
どんなことが起こっても心穏やかに過ごし
わくわくするような一年を迎えられるように
ポジティブなエネルギーで包み込み、
EXOちゃんたちにこの一年の感謝と愛をお届けしました。

世界中のEXO‐LたちにはEXOの愛をお届けしてあります。

今回ご参加いただいた皆様には、日本のパワーエネルギーで
今年の頑張りへのねぎらいと来年への輝きをプラスしてあります☆

 




EXOちゃんたちのハイヤーセルフさんから
それぞれコメントをいただいておりますので
覚えている限りでお伝えしたいと思います☆


スホさん
「いつも僕たちを応援してくださってありがとうございます!
 来年はもっと頑張るEXOになります!
 なにがあっても僕たちを支え、愛してくださった皆さんに
 本当に感謝しています!EXO さらんはじゃ!We are one!」
  
   (リーダーらしい全人向けのコメント…(笑))


ベッキョン
「今年は僕の個人的なことで皆さんを失望させてしまって本当にごめんなさい。
 僕があのタイミングでああなってしまったこと、皆さんはどう思っていますか?
 僕は、憧れの人と恋人になれて浮かれていた部分もあるけど
 EXOの中で一番に熱愛報道が出るのは、僕じゃなきゃダメだったと思います。
 ほかのメンバーだったら、
 ペンたちに失望されて攻撃されたら、きっと乗り越えられなかったし
 僕だからこそ、うまく切り替えられた部分もあるんだと思います。
 でも、ペンのみんなのことを決して軽く思っていたわけではないし
 みんなが僕たちを支え、愛してくれるからこそ、僕たちが存在しているってことも
 すごくよくわかっているんです。
 僕は、EXO-Lのことを、愛しています!もっと頑張るEXOのベッキョンになりますから
 これからもたくさん応援してください!」

   (ベクが真剣にこの話をしてくれました。
    ベクのハイヤーさんの話なので、ベク自身の言葉とは違いますから、
    そこらへんはわかっていただきたいと思いますが、
    決して悪い意味ではなく、彼だからこそ、この役回りだったということを
    皆さんも理解してほしいと思います。
    彼でなくてはならなかったのです。
    大変な役回りをこなして、本当にお疲れ様でした!)


ちゃにょる
「僕たちがどれくらいEXO-Lのことを愛しているか、わかりますか?
 僕は口下手だから(←???)みんなに思っていることの半分も伝えられません。
 もっともっと日本語を勉強して、日本の皆さんにも僕たちのことをもっともっと伝えたいし
 皆さんの気持ちをもっともっと感じたいと思っています!!」

   (口下手、に(??)となりましたが、まだ日本語が上手じゃない、
    ということを言いたかったみたいです(笑))


 



ぎょんす
「皆さん!!サイコーーーーーー!!!」(←wwwww)
「僕のほうが口下手なので…
 新しい年は、カムバックも控えているし、
 もっと日本のみなさんにも会いに行けると思います。
 僕たちの歌声で、EXO‐Lのみんなを
 感動させる1年にしたいと思っています。」

   (「EXO-Lの皆さんに何か伝えたいことはありますか?」と聞いたとたんに
    『サイコーーーーーー』と来たので爆笑しました(笑))



KAIくん
「いつも僕たちに笑顔を下さって本当にありがとうございます。
 僕たちは、皆さんといることでいつも笑顔をもらい、
 笑顔を皆さんにお返しすることが出来ています。
 僕たちは、皆さんがいるからこそ、笑顔でいられるんです。
 来年も、どうか笑顔で過ごせる1年にしてください。
 僕たちも、そんな皆さんを見られる1年にしたいと思っています。」

  (ににたんはなんかもっと詩人な言い回しで言ってた気もするんですが
   ちょっと忘れてしまいました…KAIペンさんごめんなさい!!)


セフナ(セフン語は省略)
「僕、最近、ある人にいやなことを言われたんです。
 でも、僕はそのことに関しては信じない。
 僕は、僕たちは、一生懸命に頑張ってきたし
 そんなことを言われる筋合いもないと思っているから…。
 それよりも、EXO-Lのみんなが僕たちを応援してくれることが
 一番の真実だと思っています!
 僕たち、来年もすっごく頑張るから、みんなも見ていてね!!!」

「あのねヌナ…僕、大阪でヌナのこと見つけられなかったです…
 僕の探し方が悪かったの?
 次はいつ会えるかな?4月のペンミ、来て!次は絶対に探し出すからぁ!!!」

   (爆笑!!覚えててくれたのセフナ!www
       ごめんねヌナは一番後ろからこっそり見てたよ…
    どうやら、誰かに何かを言われた様子でした。
    詳しい内容はなんとなくは教えてくれたのですが、
    あまり口に出したくなさそうだったので
    皆さんに言葉にしてお伝えするのはやめておきます。
    彼が真実だと思っていることだけを言葉に紡ぐのが一番だと思います。)


しうちゃん
「僕たち、今年はいろんなことがあってみんなが疲れてしまった1年でした。
 来年は、カムバも控えて、皆さんに新しいEXOをお見せすることが出来ると思います。
 EXO-Mは人数が減ってしまって大変な部分もあるけど
 EXOという大きな家族で協力し合って
 乗り越えていこうと思っています!
 僕たちを、愛していただけるよう、僕たちも一生懸命頑張るEXOになります!!
 応援していてください!!」
 
   (ヒーリングのコメントというよりは、全人向けのコメントでしたが
    誠実な笑顔できらきらと答えてくれました!)


レイさん
「僕たち、皆さんにとっても感謝しているんです。
 中国人の2人が抜けてしまって、僕とズータオもいろんなことを言われました。
 でも、EXOの家族たちが、僕たちを励まし続けてくれて、
 EXO-Lのみんなが、僕たちを支えてくれたので、
 こうして今、皆さんにお会いすることが出来ています。
 僕たちがこうして皆さんと一緒にいられるのは、皆さんのおかげです!
 僕たち、もっともっと頑張りますので、どうか僕たちの姿を見ていてください!
 ありがとうございます!!愛しています!!(うぉあいに!しぇいしぇい!)」

   (レイさんはTAOと一緒に、中国人だからという理由で岐路に立たされる1年でした。
    でも、EXOという家族みんなで励ましあって、EXO-Lに支えられて乗り越えたと
    言ってくれました。彼らも悩み、苦しい1年でしたが、
    EXO、EXO-L共にきずなが深まった1年でもありました。)


ジョンデ(関西弁省略(笑))
「僕は皆さんからたくさん笑顔をもらっています!
 僕がいつも笑顔でいられるのは、みんなが僕を笑顔にしてくれるからなんだ!
 僕たちの歌声でみんなに笑顔を届けられるように、
 歌声を響かせる1年にしたいなって思っています!!
 カムバックも期待していて!!」

  (ジョンデはニッコニコの笑顔で答えてくれました!
   話し中もきゃっきゃ笑ってて本当に可愛かったです☆)



TAO
「僕…みんなを愛しています!!
 日本公演の時に、僕はとっても落ち込んでいて、
 本当にもうダメだって思ってすごく悲しかった。
 だって、もっといい自分を見せたいし、
 完璧なステージをお見せするのが僕のプロとしての仕事でしょ?
 ジャンプも武術もできなかったら、僕どうしたらいいのって…
 でもね、日本のみんなが温かく応援してくれて
 僕の成功を願ってくれたから、僕も頑張れたの。
 僕が成功した時に、自分のことのように喜んでくれたみんなの笑顔は
 一生忘れないよ!!!
 メンバーもね、僕のことすごく心配してたけど、やさしく見守っててくれたの。
 世界中のみんながいつも幸せでいられるように、
 僕もたくさんの愛をみんなにお届けし続けたいと思っています!!愛してます!」


  (TAOちゃん…sao☆
   大阪最終日、泣いちゃったらしいですね。
   TAOにあたくしの「けんちゃなよー」が届いたのかどうかはわかりかねますが
   その気持ちだけは通じたみたいでうれしかったです。
   彼のプロ根性がまぶしい…!)



という感じでした。
隊長とるぅはんに関しては、EXO-Lからの愛をお届けしてありますが
コメントは控えます…なぜなら、

EXOとして、EXO-Lに何か伝えたいメッセージはありますか?

という聞き方で統一してしまったため、
彼らはコメントをしなかったからです。


るぅはんは、EXOやEXO-Lのことをすごく気にしていつつも
今の活動に精一杯取り組んでいましたし
隊長は今すごく燃えていました!
彼らは彼らなりに、いろんなことを考えながら、
今を生きているようでした。


これでよかったのだと思っています。
過去にとらわれすぎると、今を生きることになりません。
愛をもって今を生きることこそが、人生にとって一番大切なことなのです。


EXOの一員ではなくなっちゃったけど
私たちがよく知る大切な人たちです。
EXOメンバーではないので、あたくしは積極的に活動を追ったりはしませんが
彼らの成功を願っております。



中国の俳優としての彼らの活動が、彼らの描く未来につながっていますように☆




それと、ヒーリングの雑感を少々。


今回、初めて気づいたのですが
ご参加くださった皆さんお一人ずつ、ヒーリングが出来るように
皆さんのハイヤーさんとつながる前準備をするのですが
お名前を読み上げるごとに、
その方のカラーなのか、エネルギーの色が違うのですね。

もちろんEXOも同じです。

それぞれ、独自のカラーを持ち、
きらきらと輝いていました。
また、EXOちゃんたちからコメントをいただいている時も、
いろんな色にカラーが変化していきました。
一番多かったのは、ラベンダー色でした。
チェン、TAOはピンクが主体だったかな。


一斉にいろんな人間がかかわるヒーリングをしているので
どなたが何色、までは全然思い出せませんが
こんな経験は初めてだったので驚きました。
これがオーラなのかしら???(オーラは視えない派)





あたくしがTAOに恋してちょうど1年が過ぎました。
去年の今ごろは、まさかこんな風にEXOにどはまりすることも
TAOが好きすぎてブログまで始めちゃうことも
ヒーラーの能力を使ってここまでEXOをこっそりとサポートすることも
こうして皆さんと交流させていただくことも
全く想像がつきませんでした。


いつも申し上げるように、すべては必然です。


TAOが落ち込んで這い上がったことも
隊長やるぅはんの脱退も
EXOにとっても、EXO-Lにとっても、試練の1年になったことも…。


どんなに小さなことから、どんなに大きなことまで
すべて必然なので
この1年をバネにして、彼らはもっと成長していくんじゃないかなと
勝手に妄想してはフガフガ鼻息荒くしてるわけですが
あたくし自身も、EXOのこの1年を通じて、
ヒーラーとして成長する1年になったように思いますし、
当ブログと出会ったことで、
何かが変わったとおっしゃってくださる皆さんがいてくださることに
心からの感謝をお伝えしたいと思います。


すべてはEXOが繋いでくれたご縁です。


そして、皆さんがご自分の力で引き寄せたポジティブなエネルギーでもあります。


ご自分のその力を認め、
自分を好きになることでもっと引き寄せが働き
もっと好きになれる自分になるのです。
そして、ご自分の未来をポジティブに創造することが可能になります。
ポジティブなスパイラルに入るのですね。


EXOを愛していること、
EXOから当ブログにたどり着き、、
ポジティブな愛のエネルギーを活用できるようになったことを
心からお祝い申し上げます!!!


来年も、皆さんと楽しくEXO活動をして
皆さんともっと学びあえる1年にしていきたい所存です!!


そして私たちの大好きなEXOが
心身ともに健康で、いつも笑って過ごせるような、
素敵な新年を迎えてくれることを心から祈っています!


あたくしの大好きなTAOちゃんが
あの美しい笑顔で、愛を表現し続けてくれる限り
あたくしは、彼をサポートしたいと思います!
TAOちゃん、愛してます。

 


みなさんを、愛しています☆
EXO さらんはじゃ!
We  are one!!!


皆様、よいお年をお迎えくださいね☆






EXO(エクソ)ランキングへ