蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月22日

2018-07-22 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
土曜日と日曜日の夕食はミートスパゲティの筈でした。母上が相撲取りを観てからセブンイレブンに行きたいと言い出して、いやいやどう考えても夕食が19時になるでしょう!?と思って居たら案の定でした。セブンイレブンでお握りを購入してお握りが夕食でした。ミートスパゲティは日曜日の夕食にしようと言う事になりました。ま、母上の事だから其んな事だと思いましたけどね。
まさかのまさか、日曜日の夕食もミートスパゲティじゃ無いとは思いませんでした←
17時に母上は原因不明の腹痛となり19時頃まで横になって居ました……勿論ミートスパゲティを作る元気は有りません。ミートスパゲティを食べる元気も有りません。それだったら何故ミートスパゲティを作るだなんて言うんだろう。土曜日は夕食がミートスパゲティじゃ無いなと思ったのは相撲取りを観て居た時点で失せました。でも日曜日!日曜日はミートスパゲティ!と期待して居たのに。え?何で其んなにミートスパゲティを食べたいのかと言われたら私は普段ミートスパゲティを食べないから!おうちミートスパゲティなんて久し振り?下手したら何10年降り?そのぐらいミートスパゲティは食べないんです我が家(^^)


悲しいからミートスパゲティの画像を貼り付けてやる!!!!!(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
« 7月21日 | トップ | 週刊少年ジャンプ34号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事