蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

薄桜鬼 ミニタオル&ミニミラーセット 斎藤・沖田

2014-10-24 23:23:20 | その他



本当は川崎アニメイトへ行きたかったんですけどちょっと体力の限界を感じたので蒲田アニメイトへ寄ってみたら特に買いたい物は無いな~と思いつつ新発売コーナーに行ってみたら薄桜鬼 ミニタオル&ミニミラーセットが置いて在って土方歳三、沖田総司、斎藤一のミニタオル&ミニミラーセットだけでした。でも沖田総司のはラスト1セットでぎりぎりセーフ!土方歳三のは要らないから(酷)斎藤一と沖田総司のだけ購入。初めはミニミラーだと思わなかったのでバッジか何かかな?と思って居たんですけど帰宅してマジマジ見てみたらミニミラーでした(^^)
でもミニミラー可愛くて使えない←
可愛いミニミラーなので使わないと言うか使えない。本当に可愛いな~ミニミラー。ミニタオルは広げてみないと分からないんだけど此の白黒と同じ絵柄かな?そして斎藤一は水色、沖田総司は緑色と言うミニタオル。斎藤一って紫色と言う感じなのに水色とは……紫色だと土方歳三なんだもんな。間違えて購入したら泣いちゃうのでちゃんと斎藤一と言う表示を確認してから斎藤一のグッズを購入して居ます。


斎藤一↓




沖田総司↓




本当に可愛いよ~このミニミラーの絵柄(*´∇`*)
購入して良かったです!本当に良かったです!





コメント    この記事についてブログを書く
« 10月23日 | トップ | 10月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事