蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月18日

2017-09-18 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日9月18日は薄桜鬼が9周年を迎えて目出度く、台風18号が朝には抜けて行って朝から夏みたいに暑く、銀魂スタンプラリー最終日と言う事も有って、あとは絵を描きたい病が出たのにも関わらず朝から立野真琴先生の『NIGHT HEAD』を読み始めました。然も1巻から。でも立野真琴先生の絵って綺麗で読み易いんですがどう見てもBL漫画を読んで居る気分になりました。結局、漫画を読み始めちゃったから銀魂スタンプラリーもお絵描きも中止です。銀魂スタンプラリー、この間行った時2枚貰えば良かった!!!ま、終わった話なので諦めますけどね。
母上とセリアへ行って来ました(o≧▽゜)o
9月15日に寄った時は無かったのに本日寄ったら何十セットも置いて在って吃驚した、にほんの色鉛筆。母上に買ってあげようと思ったのに母上は自ら購入して居ました。母上はチューリップを描くみたいです。え、チューリップ?銀さんでは無く?チューリップ?え、何でチューリップ?(笑)チューリップを描いたら見せてくれる約束をしたんだけど多分撮影はさせてくれないと思う。ま、所詮チューリップだからな。母上が描くチューリップだからな。余り期待しないで待とう、うん←


結局、本日は立野真琴先生の『NIGHT HEAD』を読んで銀魂スタンプラリーもお絵描きもしないで終わりました(^^;)







コメント    この記事についてブログを書く
« 9月17日 | トップ | 9月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事