蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月19日

2017-09-19 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
今更と言っちゃあ今更なんですが以前からずっと日記の端々に出て来て居る或る人間の話なんですけど其の或る人間って銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーですよ銀魂贔屓の高杉晋助ストーカー!ぶっちゃけ銀魂感想日記と言うには烏滸がましい気がするんですけど……あんなので読者が居るなんて頭が可笑しいんじゃ無いかと思ってしまいます。ま、最近は読者が居てもコメントをする人が居ないので、あの感想日記は共感が得ないんだなと。共感が得る訳ないじゃ無い!意味不明だもの!ころころ感想が変わるんだもの!共感が得る訳ない!ぶっちゃけ何に書いて居るのか分からない。自己満足の感想日記なら書かないで欲しい!だって読みたくないもの!どうせ読むなら読み易くて面白い感想日記を読みたいもの!ま、銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーに望んでも其んなもの幾ら待っても望み通りの感想日記は出て来ないから良いんだけどね。銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーが銀魂ファンの銀魂感想日記を読みたいと言って居るんだけど其れは無理じゃね?普通それをしちゃうと著作権の侵害になるし。銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーは分かって無いんだけど内容、言葉、画像、私も其うなんだけど感想日記に載せて居るんだもん。それって著作権の侵害になるんだよ。
著作権の侵害にならないのは自分が読んだ有りの儘の感想日記←
あともう1つムカつく事が有るの。それは空知英秋先生がどんな銀魂を描こうと空知英秋先生の自由だと思う。そりゃあキャラがタヒんだりしたら悲しいんだけど其れは物語に沿って作られたキャラな訳で、空知英秋先生が其のキャラを作る際、そのキャラのタヒに方を決めたと思うんですよ。河上万斉や徳川喜喜をタヒなせたのだって意味有るのに……高杉晋助との想い出を語って居たから愛着が有ったのかも知れないんだけど体に爆弾を巻き付けて居て何がどうやって助かると思ったんでしょうね?それじゃあの爆弾は玩具か?何で玩具の爆弾を体に巻き付けなきゃならないの?それとあんな真剣なシーンに玩具の爆弾を巻き付けてどうするの?あのシーンを見て「助かる!」と思って居た銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーの考え、理解できません!あと徳川喜喜、流れ弾に当たったのにどうやって見たら敵対して居た天人が怨みで撃ったと言うんでしょうか?あれは流れ弾ですよ流れ弾。もう少し漫画の読み方を習って下さい!そして徳川喜喜、タヒぬんですけど「喜喜、生きて今までの報いを受けて!」とか書いて居るんだけど報いって何だ?徳川喜喜、ずっと独りぼっちだったじゃん!徳川茂茂は妹とか松平片栗虎とか真選組とか居たけど徳川喜喜はずっと独りぼっちだったじゃん!報いは受けたでしょう!だから最期に徳川茂茂が迎えに来たんじゃん!もっともっともっとよく漫画を読め!


小学生の読書感想文なんじゃ無いんだから、ちゃんと書けよ!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 9月18日 | トップ | 9月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事