蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月3日

2015-05-03 23:55:27 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は母上の目覚時計より早く起床したと言っても9時でした(^^)その前に何度も起床して居るので、あ!起床じゃ無い!目覚めて居たんだけど御蒲団の中をゴロゴロして気付いたらまた寝て居てハッと気付いたら9時でした。母上の目覚時計の調子が悪いのか目覚時計は鳴らなかったです。最近9時に鳴る様セットしても9時に鳴らず多分、母上の目覚時計は壊れて居るんだと思う。8時には鳴るのに9時には鳴らないってどんな目覚時計なんだよ?9時を拒否反応?本当にどんな目覚時計なんだ?私はダルダルダラダラと起床して『ONE PIECE』をTVで観ました。最近『ONE PIECE』をTVで観られる様になりました!嬉しいです!10時に軽い食事を取り川崎へ行く事になりました。あ、折原臨也と桃井さつきの絵を描きたかったのにって思いながら母上の後を付いて行きました。電車で行けば30分も掛からないんですけどワザワザ遠回りをして川崎へ行きます(^^)暇だから良いけど時間たっぷり有るから良いんだけど遠回りして川崎って!?本当に暇なんだな~時間たっぷり有るんだな~。ゴールデンウィークって本当に嬉しいです!!!
そしてビックカメラへ寄ったんだけど何も買わず母上は洗濯機の五味取りを購入して居て目覚時計やらラジオとか見て居たんだが購入せずDAISOに寄った←
私は余りDAISOで買い物って無いんだけど珍しく買い物をしちゃった(^^)買い物したのはハウス食品のコーヒーゼリーの素!!!インスタントのコーヒーゼリーじゃ無くてコーヒーゼリーの素です!!!田上マコトさんが「○○○の素」と教えて下さったので私も肖って○○○の素と言わせて頂きますね。有り難う御座います!!言葉のレパートリーが無くて助かります(*^v^*)本当に助かります。有り難う御座います。それでコーヒーゼリーの素って初めて見た気がします。勿論コーヒーゼリーの素の方が残り僅かだったんで皆様も珍しいと思ったんでしょうか?コーヒーゼリーの素って本当に初めて見るよ!と思い購入。




だけどいつ作るのかな~ハウス食品のコーヒーゼリー?(笑)



あとはチョコボールを購入。2個で100円って安くね?2個で100円だったので此方も購入。母上は喉が乾いたと言うから飲み物を購入したんだけど購入したのはミルクセーキ。ミルクセーキって甘そう!物凄く甘そう!メチャクチャ甘そう!と言う事で一口飲ませて頂いたんですけど本当にメチャクチャ甘かったです。本当にメチャクチャ甘かったです。一口だけで良いやと言う感じ……私は銀さんになれないわ←


川崎から帰宅したら暫くの間ダルダルダラダラとして本格的、絵を描き出したのは『アルスラーン戦記』を観終わった後です。殆ど手抜き、マジで手抜きです、手抜きの折原臨也と桃井さつきです。去年donさんの桃井さつきの絵を観て「私も来年描こう」と決めたんだけど腰が重過ぎ(苦笑)
背景も何も無い誕生日お祝いの絵……あ、小野大輔様の誕生日だった←
小野大輔様の誕生日お祝いして居ない!!!忘れて居ました、まぁ良いか!明日は5月5日誕生日のキャラの絵を描きたいと思って居ます。頑張れ私!負けるな私!本当に頑張って5月5日誕生日のキャラを描きます!!!頑張ります!!!




コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE 第691話「二人目の... | トップ | 折原臨也&桃井さつきハピバ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事