蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月14日

2018-01-14 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
やっと最近、新天地での暮らしに慣れて来ました。ちょっと前までは新天地へ居たくなくって出掛ける予定を無理やり作って出掛けて居たんですけど最近は新天地で絵を描いたりCDを聴いたりする事が出来るようになりました。やっと新天地が自分家と思い始めて来たのかと安心して来ましたけど新天地へ来てから電気ガス水道の使用料金を見て吃驚してます(苦笑)
一人暮らしの皆様は此れを全部払って居るんですよね?凄いわ~←
家賃、食事代、日用雑貨、あと趣味や対人関係のお金、月10万円ぐらいじゃ足りないですよね!?どうやって賄ってんだ!?教えて頂きたいです!!昨日届いた水道代に吃驚しちゃって吃驚しちゃって、えッ、ええッ、えええッ、水道って此のぐらい掛かるの!?知らなかったよ!!もし私が一人暮らししなかったら知らない儘で終わって居たかも知れないので母上が居て助かりました!本当に母上が居て良かった!!親って矢張り頼りになる!!感謝感謝!私騙されてんじゃ無いかと疑って居たかも知れません!本当に母上に感謝感謝感謝です!


あとやっと新天地で時間と言うか余裕が出来たと言うか絵を描くと言う作業する事が出来るようになりました。少しずつですけど去年の12月下旬頃から絵を描くようにして最近、本格的に絵描きを再開しました。最初は中々巧く描けなかった、と言うよりも私らしい描き方を忘れてしまい思った通りに描けなかった、と言う言葉の方が合って居るような(苦笑)
自分のペースが掴めず、こうかな?こうかな?と言う感じで描いて今に至ってます←
ちょっと恐い冒険ですけど荒波を越える感じで絵を描けたらなと思いつつ、自分らしい絵を描けたら、これは綾鷹まことの絵だなと思って下さるような絵を描けたら、嬉しいです。まだまだ自分らしい絵が描けないんですけど(笑)いや描けて無いんですけど少しずつ描いて居る内に掴めると思うので暫くの間、見守ってて下さると有り難いです。宜しく御願い致します。


本日はブロ友まささんの誕生日お祝いの絵を描いてプレゼントだ!と思って『文豪とアルケミスト』の横光利一を所望だから尚更頑張って描きました。本当は昨日1月13日に描く予定でしたが何故か『薄桜鬼』の土方歳三を描いて満足しちゃって『文豪とアルケミスト』の横光利一を描きませんでした。
『薄桜鬼』の土方歳三の絵を描いて満足してしまったようです←
初めて描くキャラってドキドキワクワクしますね!見た事が無いキャラを私の絵で描くってドキドキワクワクしますね!嫌だと思った事は一度も有りません。逆に嬉しい!私の絵で見てみたいと言われると其のキャラを巧く描けなくても其の御方が喜んで下さるなら描けない恐怖も有りませんし嬉しい気持ちしか有りません。イラストリクエストして下さり有り難う御座います!!!嬉しいです!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 横光利一(文豪とアルケミスト) | トップ | 週刊少年ジャンプ7号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事