蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月20日

2018-07-20 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日7月20日に自分のpixivを覗いたらお知らせが来て居て「アロン王子にコメントが入りました」らしい事が書いて有り、何だろう?と思ってクリックしてみたら「チップルと河合ゆりえはかけませんか」と言うコメントでした。チップル?河合ゆりえ?一体誰なの?しかも平仮名でかけませんかって?かけませんかってどう言う意味?かけませんか…かけませんか…かけませんか…描けませんか…チップルと河合ゆりえ…かけませんか…いや、描けませんか…描けの尊敬語?何故、見知らぬ人から描けませんか?と言われなきゃならないんでしょう?私はイラストリクエストなんて受け付けておりませんが。何処にも「イラストリクエストを受け付けております」と書いておりませんが。何のつもりでアロン王子の落書きにコメントをしたのか、何のつもりでチップルと河合ゆりえはかけませんかとコメントをしたのか、分かりませんけど私はイラストリクエストを受け付けるつもりは有りません。pixivでのイラストリクエストは受け付けておりません。
大変申し訳ないんですけどpixivは描いた絵を晒す場所で、イラストリクエストは受け付けておりませんから←
「チップルと河合ゆりえはかけませんか」のコメントは削除させて頂きました。あとスタンプが有りますけどスタンプの意味が分からないからスタンプを頂いた時はスタンプも削除させて頂きます。本当にpixivはイラストリクエストもスタンプも受け付けておりませんので。絵を晒す場所が欲しかっただけなので第三者に兎に角、言われる筋合いは無いと思うのです。他に絵を晒す場所が無かった私にとってpixivは絵を晒す場所だけなので、其処で知り合った人と仲良くするつもりは有りません。本当に絵を晒すだけの場所ですpixivは。だから出逢う場所が違っただけで、もしTwitterで出逢って居たら違って居たと思います。私にとってpixivは遣っと見付けた絵を晒す場所なのです。他に絵を晒す場所が有ったらちょっと違う考えだったかもしれません。でも今の私にはpixivは絵を晒す場所なのです。


カノザの焼きチョコクッキー



遠距離彼氏(仮)から戴きました!!!
チョコレートは好きです。
焼きチョコは初めてだけど美味しかったら好きになるかも(笑)


瑠川ヒロさんの『大江戸心中』



土方十四郎×坂田銀時の18禁
最近の本だと思ったら2016年発行でした…。
話は今っぽいんだけどな(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
« 7月19日 | トップ | 7月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事