コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

レッズ戦がアイスタに変更。

2017-07-20 23:13:53 | 清水エスパルス
昨日、J1残り試合のキックオフ時刻の発表がありましたが、同時に8月26日にエコパで開催予定だったレッズ戦が27日に変更になり更に会場もアイスタに変更になりました。

ACLによる日にちの変更によって26日(日曜日)に変更になった事を受けて、エコパでは翌日学校がある児童の帰宅時間を考慮してアイスタに変更になったと言う事だそうです。
アイスタでもアクセス悪いから帰宅時刻は遅くなるんですがね。

それより心配なのは悪辣なレッズサポがアイスタに来ることによって警備面で安全なのかという所です。
なんせ彼らはエスバスに爆竹投げたりする奴らですからね。
人を威嚇するのが大好きなようで、先日のNACK5のアルディージャ戦ではフェンスは壊すしアルディージャ応援エリアで我が物顔で応援するし彼らにルールなんて物はない、注意すれば暴力に訴える始末が悪い。
絶対にアウエイAゾーン席なんて用意してもそれを乗り越えるなんて屁のカッパですからね。
プロレスラー100人体制で警備に当たって欲しいですね。

レッズ戦だけはバックスタンドやメインスタンドコンコースを我が物顔で歩かないようにバリケードをしっかり作って対応してもらいたいと思います。

それよりもっと大事なのはこの試合に勝つこと、赤い奴らが下を向いて大人しく帰らせるような試合にする事が一番の対策かもしれません。

まあエコパよりアイスタの方が見やすいからいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿