2/22猫ごはん改善講座・知らないと損する、猫ごはんの改善ポイントをお話します。 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。
 
わんちゃんねこちゃんの健康のために
安心安全な手作りごはん「自然食」と正しいペットフード選びのお手伝いをします。
 
猫を健康に育てたいなら。
ずっと元気でいて欲しいなら。
 
〇〇をまずやめることをお勧めします。
 
意外と、簡単です。
意外と、猫は、大丈夫です。
 

 
「2/22猫の日特別企画・猫の健康ごはんのお話」
2/19まで受付いたします
 
 
今回猫の日ということで参加費もお得な2,222円です。
この講座に来ていただければ、猫にとってNGなフードが見抜けるようになります。
 
猫の日に、猫のための、猫目線のフード選びを考えてみませんか?
 
長年猫と暮らしていても、改めて専門の先生に習うと、知らなかったことばかり。
ネットや本でいくら勉強してもたどり着けなかった、愛猫目線のごはんの選び方。
 
ペットフード選びのコツだけでなく、
食べる時間、あそぶ時間、寝る時間、ペット用品…
そんなものも、猫の健康には関わってきます。
 
 
何が、猫の体に必要なもので
何が、猫たちの体に日夜負担をかけているのか
 
たった一つ、大切なポイントを押さえれば見えてきます。
 
猫のごはんの改善ポイントをお話します。
 
どうぞお楽しみに。
 
 
詳細はこちらの画像をクリックしてくださいね
 
 

 

札幌犬猫手作りごはん部は

「もっと知りたい」飼い主さんを応援します。

 

☆メールセミナー・札幌犬猫手作りごはん部通信☆

 

メルマガではブログに書けないごはんのいろいろを書いています。

いつでも配信停止できます。

PCメールアドレスでの登録をお願いします。

 

 

☆LINE@始めました☆

こちらから私に質問してみませんか?

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。

友だち追加

 

☆インスタグラムもフォローしてね♪☆


 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

 
札幌犬猫手作りごはん部
Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 


ブログランキング・にほんブログ村へ 


読者登録してね