メールセミナーを配信しました☆犬・猫たちを老化させる、アレの話。 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

札幌犬猫手作りごはん部のYukiです。
 
あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために
安心安全な手作りごはん「自然食」と体に優しいペットフード選びのお手伝いをします。
 

 

犬と猫のペットフードには、アレが入っているから怖い。
 
「アレ」の一つが、AGEs(えいじーず)です。
 
日本ではAGE(えーじーいー)とも言われます。
 
どんなものに含まれるのか。
どうしたら、AGEsの少ない食事にできるのか。
 
本日配信したメールセミナーでお送りしています。
明日のブログでも、簡単に触れていますので、よろしければチェックしてくださいませ。
 
 
どうしたら体内に残ってしまったAGEsを少しでも排出できるのか。
 
今回のメールセミナーでは、まず
「どんなものにAGEsが多いのか」
「AGEsを体内に入れないためにはどうしたらいいのか」
ということをテーマに書きました。
 
次回以降のメールセミナーには、体内に入ってしまったAGEsを体から出す
「アンチエイジング」のためのアイテムについてご紹介していきます。
 
こちらは、5月の腎臓肝臓ケアセミナーで詳しく聞けます。
 
飼い主がどんなに頑張っても、一度体内に入ってしまった物質。
残念ながら、そんなにじゃんじゃん出せるモノではありません。
 
一旦体内に入ってしまったAGEsの一部は、15年は体内に残ることがわかっています。
犬や猫にとっての15年って…
ほぼ、一生です。
 
食べ続けて入れ続けることを選ぶか、
少しでも食べずに、少しでも排出する手伝いをするか。
 
どちらを選ぶか。
 
早いほうが良いと思います。
私も、もっと早く始めてあげたかった。
 
シニアになってからでも意味がないわけではない。
でも、若いうちから始めることをお勧めする、飼い主にしかできないナチュラルケア、食事療法です。
 
 
 

☆メールセミナー・札幌犬猫手作りごはん部通信☆

 

メルマガではブログに書けないごはんのいろいろを書いています。

いつでも配信停止できます。

PCメールアドレスでの登録をお願いします。

 

 

☆LINE@始めました☆

こちらから私に質問してみませんか?

LINEだけに秘密のブログを公開しています。

 

メルマガに載せられない写真や動画もこちらから配信します。

友だち追加

 

☆インスタグラムもフォローしてね♪☆


 

 

各画像をクリックすると詳細のページが表示されます。

 

 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

 
札幌犬猫手作りごはん部
Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 


ブログランキング・にほんブログ村へ 


読者登録してね