おもむろにメールセミナー・札幌犬猫手作りごはん部通信を配信しました | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫犬の健康ごはんアドバイザー
札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。 
 
猫犬たちに健康と幸せをお届けするために
3年後の猫・犬たちを健康をもっと元気にする手作りごはん「自然食」と
身体に優しい犬猫目線のペットフードの選び方をお伝えしています。
 
昨晩メールセミナーを配信しました。
 
犬猫たちの病気の要因とその予防に必要なことについて。
先日のセミナーのアウトプットにもなりました。
 
10月のセミナーやイベントのご案内も、メールセミナーで優先的にお送りしています。
 
メールで情報を届けてほしい方はこちらからご登録ください。
私からのメールが届くように設定をお願いいたします。
 
最近メールの不達が多くて困っています。
メールが受け取れない方はLINE@へご登録ください。
できれば、両方で♪
 
f30ab7490a37b22dc4551e34b1b00d76_958496ffaf30f18
845bb2e574859d5c3b33deaac095c449_26c37d85d4f8821
 
 
基本は、食事を自然食にしてもらうこと。
 
それだけで、どんな病気の予防にも
どんな病気のケアにもなります。
 
飼い主さんしだいで、日々の食事が療法食であり病気ケア食であり病気予防食になります。
 
様々な事情で手作り食にできない方もいらっしゃるでしょう。
 
それならば、なおさら
 
「抗酸化物」と「抗糖化物」
 
この二つを上手に取り入れることを強くお勧めいたします。
 
 
先日のセミナーでの様子。
 
image
 
 
 
image

モリンダ社の社員さんのご厚意で、皆さんの体内年齢を測定してもらいました。

 

私が思ったより皆さん気にされている…。

 

ヤバい!と思った方。

実年齢との開きが無かった方。

 

私もこれから頑張らないとね~~

 

飼い主さんのちょっとの学びと行動で、3年後の犬猫たちは大きく変わります。

 

そろそろ10月なので冬のナチュラルケアの季節ですね。

 

秋のナチュラルケアは、まあ、いいか。

 

これからカサカサ冷え冷えの季節です。

 

うちのこも飼い主さんもあっためていきましょ!

 

 

 

 

 

 
 

■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 
無料メールセミナー
☆無料メールセミナー・札幌犬猫手作りごはん部通信☆

ご登録はこちらのバナーをクリックしてください。

札幌犬猫手作りごはん部は
「もっと知りたい」飼い主さんを応援します。

メルマガではブログに書けないごはんのいろいろを書いています。
いつでも配信停止できます。

文字数多め、頻度少なめです。


64967613ba8a6aa295e120a59d964488_aa9a8a58b778533
 
 

 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

 
札幌犬猫手作りごはん部
Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 

 


読者登録してね