犬猫にも、オメガ3脂肪酸。クリルオイル 新入荷。 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫犬の健康ごはんアドバイザー

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。 

 

3年後の猫・犬を
今よりもっと元気にする
安全な手作りごはん「自然食」を通じて
猫・犬に健康と幸せをお届けします。
 
 

犬猫のさまざまな不調。
皮膚
肝臓、腎臓、心臓
ホルモン
関節
などなどなどに、唯一と言えるくらいオススメなサプリメントが、オメガ3脂肪酸。


犬猫には、魚や魚油で摂るのがオススメです。



ただし、めっちゃ劣化する油です。

ペットフードに入っていると、すでに酸化しているかも。
皮膚炎やアレルギーの要因になることもあります。

そして私自身、家庭の事情で血圧が上がってしまい、しばらくオメガ3を飲もうと、サプリメントを仕入れました。
( ̄▽ ̄)

いつも買っている魚油はメーカー欠品が続いています。

今回はクリルオイルを仕入れてみました。
{FACE12ED-5995-4B9F-8563-119C9855DE5F}


信頼のアムリターラ。

クリルオイル は、オキアミ、エビの一種からとれる油です。

魚油は魚の匂いが強く、私は少し苦手。
はにも食べないのでクリルオイルが救世主になるといいなー。

オイルは、品質が重要です。
粗悪な油やオリーブオイルに騙されないでくださいね。

獣医さんなどに勧められて、粗悪なサプリメントを信じた飼い主に飲まされている子達。
本当にかわいそう。

食事をどうにかせずに、サプリメントで健康になるわけない上に、粗悪なサプリメントで健康を害してませんか?

みんな要らないものガンガン高いお金出して買ってますよねー。


もったいない。

オススメアイテムはこちらの記事でチェックしてみてくださいね。

オメガ3は、3種ご紹介しています。

それぞれ好評です。

自分は、ノニも増量しました。
最近食事がグダグダなので、サプリメントやハーブに頼る日々。
いかんいかん、やっぱメインの食事ですよ。

だって料理が大嫌いなんだもん。
白米が好きなんだもん。

犬猫は、私と違いカラダに良いものを美味しく食べられますから。

自然食ならそんなにサプリメントは要らないです。

食材としてハーブは使いますけど。


{0CC8CC4F-62E2-494A-B089-AC82A0583475}

自然食と食器の選び方で、顎ニキビとも無縁になった、はに様です。



猫の膀胱炎の要因は✖️✖️が多い。
膀胱炎やストルバイトケアにもオメガ3脂肪酸はオススメです。

詳しくはこちらのセミナーで♪
 
2018年2月22日(木)猫の日開催

 

「猫を飼っている自然療法獣医師」

「猫の食事のプロ」から

 

猫の日に猫のために楽しく学ぶ

「猫の尿路疾患・膀胱炎・ストルバイト結石・シュウ酸カルシウム結石・血尿などなどが怖い飼い主さんのための食事ケアセミナー」

 

お申込み・詳細はこちらの画像をクリックしてください。

お待ちしています。

 
 
 
 
 
手作りごはんのセミナーやイベントに参加する前に、無料メールセミナーはお読みになってお越しくださいませ。
 
とっても大事な「犬猫手作りごはんの基本」をお伝えしています。
 
 
「犬猫のペットフードや手作り食、食事のストレス」
を取り除く方法を
「9日間無料メールセミナー」
に書いています。

 

まずは9日間、犬猫手作りごはんの基本を読んで実践してみてくださいね。
 
登録はこちらから↓↓
 
実践すれば犬猫が元気になる9日間メール講座
 
犬猫さんの体を劇的にらくちんにする
「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!




 

 

猫と犬の手作りごはん・自然食を基本からきちんと習いたい方へ

 

プライベートマンツーマンレッスンをご利用ください。
 
 

■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

 
札幌犬猫手作りごはん部
Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 

 


読者登録してね